見出し画像

失恋の傷は いつかきっと癒えるよ

2021年の秋

俺は大失恋をした

今までの人生の中で

一番つらい失恋だった


こんなにも自分のココロが落ちたのは初めてだ

ホント自分でも驚く位の落ち様

未だに夜中に目覚めてしまう

ため息で呼吸をしている感じだ

一人の時間は「君」を思い出してしまって辛くなる


許されない恋だった

でも本当にずっと君を想い続けた4年だった

本当に君だけを想い続けた日々だった


このnoteを始めたのも

自分の気持ちをどこかに吐き出さなければ

ココロが壊れてしまいそうで怖かったから


「失恋の傷は いつかきっと癒えるよ」

という題名は、自分自身に言い聞かせるための言葉

そして、今失恋で悲しんでいる人達に届いて欲しい言葉

妻以外の女性を愛してしまった俺は

ダメな男なんだろうな...と思う自分もいる


人を好きになる気持ちは素敵な事だけど

妻や夫以外の異性を好きになる事は

許されない恋と言われる

本当はそんな事解ってる

でも好きになる気持ちを抑える事は出来なかった

たとえ許されない恋だとしても

俺は君を好きになってしまった

君を好きな気持ちは誰にも負けない 絶対に.....

遊びの気持ちで付き合っていたのなら

今もこんなに辛い思いをしていないよ

あの頃 俺が君にできる事は

君を真っ直ぐに愛する事だけ

だから本当に君を真っ直ぐに愛していた


今思うと、本当に駆け足で過ごした4年間だった

夜、一緒にウオーキングしたり

ファミレスでデートしたり

一緒にお酒も飲みに行った

いちご狩りや、ブルーベリー狩りも楽しかった

温泉旅館で、初めての雪見酒もした

屋台村に出かけて一緒に飲んだお酒も美味しかった

抱きしめた時の君の肌の温もりや髪の香りを思い出す


本当にいろんな場所に一緒に出掛けたね

だから今もどこかに出かける度に

すべての場所で君を思い出すよ

ここに来た時に一緒にソフトクリームを食べた事

楽しい会話をした事

手を繋いで一緒に歩いた事

君の笑顔が可愛かった事

綺麗な君を見てドキドキしていた事

いっぱいキスした事


君との思い出がたくさん有り過ぎて

今も君の事を想っている俺がいる

君を忘れる事は出来ないから

無理に忘れる事はしない事にする


いつか、君と過ごした日々を

穏やかな気持ちで思い出す事が出来るといいな


失恋の傷が、いつか癒える事を願って今このnoteを書いている

君と過ごした大恋愛の思い出は忘れる事が出来ないけれど

いつか癒えるといいな


きっとダイジョウブだと自分自身に言い聞かせる夜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?