見出し画像

タンゴ動画編集の練習!

やっと出来た。
ひとり遊び。

これは以前、
レアンドロオリバー(Leandro Oliver)という先生に
パートナーが居ない時どうやって練習したら良いの?
と聞いた時教えてもらった練習方法の一つです。

他にも教わったんだけど、一人でできる練習は、今の時期に、ちょうど良いよね。相手のステップも覚えられるし。相手との軸の距離感とかタイミングとか。

初めてやったからねこんな感じだけど続けてみようと思ってます。
みんなもやってみてね。

なるべく軽い棒がいいよ。思うように動かないから。
最初は軽い方がいいかもしれません。

レアンドロ オリバーとライラ リスク(Leandro y Laila)はこちら!

また、日本に来ないかなー

彼らは、踊るのも教えるのも上手なんです。
彼らのレッスンから学んだ事を
元に自分のレッスンのエクササイズだったり
リードだったりフォローに取り入れています。

他にも素敵な先生に沢山習ったな。
今回はレアンドロ編
という事で

おしまい。

これはほんとに一番最初に作った動画!早くみんなと会えるといいね。



よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートはレッスンを再開できるようになるまでの糧とさせていただきます。