試される時。

能力やできることってそんなに大事?

親のエゴや教育者の暇つぶしのために教えこまされてきた

不足という価値観

目標に向かってがんばれ

成長しよう

道徳日本一!(なにそれ?笑)

〜ができてすごいね!

英語早期教育、英検二級は当たり前の社会に。

あのね、忘れてると思うけど、

別に何もできなくても

そこに立っていてくれているだけで

相当すごいんだよ。

本当のあなたとは関係がない外面なんか大切にするより

あなたらしく命を輝かすことに

集中しよう。

あなたの内側がドキドキワクワクしびれるものはなに?

いても立ってもいられなくなるほどに

本当に大好きなことはなに?

今、わからなくても

もうこれからはそう生きたいと願えば

あなたの物語は動きだす。

動き出してピークに達した時に

あなたは試される。

自分を信じるのか、他人の尺度を信じるのかを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?