見出し画像

インスタライブします!本日13時30分から♡

今日も快晴✨
この時期、気温も風もとても気持ちがいいですね♡


本日13時30分より、インスタライブをやります。



お相手は四柱推命鑑定士のリナさん。
古くからの友人で、リナが四柱推命を学び出したときに「まどかを占いたい!」と声をかけてくれました😊

その後、リナのおかたづけの相談に乗ったことがキッカケで、
『おかたづけと占い』はかなり共通点があるね!!
という話になりました。

私は占いに限らず、大事なことは、

おかたづけから入っても、占いから入っても、それ以外でも、
全て同じところに繋がっている気がしています。


そして本当に大事なことはとてもシンプル。
ややこしくしてるのは、思考によるところが多いな、とも感じています。


おかたづけも、ヒアリングも、オンラインサポートも、
それを紐解いていく作業。

こんがらがった糸を、綺麗に解いていくような。

だからおかたづけって単純にモノだけじゃない。
自分にとって大事なモノ(目に見えないモノも含め✨)を確認する、
とっても大切なことだと思っています。


おかたづけを通してそのことを体感するも良し!

思考から整理するも良し!

どちらからがオススメかは、その方のお気持ちや状態によります😊


夏になれば暑くて、日常のことすらしんどくなってきます💦
今は頭の中のいろんなことや、家の中を整える絶好のチャンス!!
ぜひサポートを有効に使って、スッキリ元気に夏を迎えましょう♪


サポート一覧はこちら💁‍♀️




⭐︎インスタライブでは質問も受け付けます⭐︎

画像はリナが作ってくれました😊ありがとう♡



さまざまのインスタアカウントをフォローしてお待ちください♡

インスタアカウントはこちら💁‍♀️




13時30分からご覧になれる方はぜひご参加ください♪
今日も良い1日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?