見出し画像

バンスクリップのサイズが選べるようになりました。

簡単に使えるヘアアクセサリーといえばバンスクリップ。
左右から髪をはさみ込んで押さえるため、強すぎない力で髪をまとめられるんです。ひとつ持っていると重宝するアイテムですよね。

「ヘアアレンジや髪の量によってバンスクリップのサイズを選びたい」
そんなご要望に少しでもお応えできればと。
バンスクリップのサイズを選べるようにしました。

髪の量が多くてしっかり留まらなかった経験のある方や髪が長い人は挟む部分が9cmのLサイズならストレスなくお使いいただけるかと思います。

また、髪の量の少ない方や、ハーフアップ、お団子崩れを防ぐサポートとしてバンスクリップを使うことが多い方は、挟む部分が7cmのMサイズが
オススメです。

購入時に選択いただけますので、髪の量やヘアアレンジに合わせてお選びください。

オンラインショップ : https: //store.samaria24.com/
minne : https://minne.com/@samaria
creema : https://www.creema.jp/c/samaria

サポートもうれしいですが、記事をSNSでシェアしていただけると力になります!