見出し画像

今年の目標

少し遅くなりましたが、今年の目標を3つ書きます。これを軸に投稿していけたらいいなぉ(*^^*)

毎日投稿を無理に頑張らない
→[毎日何かを投稿しなければいけない]と思って焦らないようにする。書きたいことや人に伝えたいことは、今まで以上に時間をかけて丁寧に作るようにする。[何かを書きたいから投稿する]というnoteを使い始めた頃の気持ちを忘れないようにする。
②自分の経験や体験談をもっと投稿する。
→障害を持っているからこそ、できた経験などをもっと文章にしていきたい、そうすることで、同じような悩みを持つ人たちの助けになりたい
③[好きなものを語る]シリーズのクオリティーをアップさせる。
→テーマによっては分割投稿もあり!
もっと投稿していきたい!

①については、要するに初心を忘れないようにするということです。今は毎日投稿ができておりますが、それが途切れたからといってクオリティーが落ちないようにしたいです。
どんなにくだらない内容でも、何かをnoteで投稿する時は、我が子を送り出すような気持ちでやっています。これからも、その気持ちを忘れずに投稿を続けていきたいです。

②については、前々から思っていたことを今回、今年の目標として挙げました。
もちろん、私の持っている障害の状態・状況が全ての人に当てはまるわけではありません。そこは本当に十人十色です。
それを理解したうえで、私が自らの経験を文章にして発信することで、同じような悩みを持つ人たちの精神的・肉体的疲れを少しでも減らす、お手伝いができればいいなと考えております。時には、昔の思い出や愚痴なども書くかもしれませんが、その時は[スキ]をしたり、笑って楽しんでいただければ幸いです。

③については、もっと投稿頻度を上げていきたいと考えています。


過去の記事





以上が今年の目標になります。
読者&フォロワーの皆様、改めて今年1年もよろしくお願いいたします。少しでも気に入ったら[スキ]とやフォローをしていただけると大変励みになりますので、重ねてお願いいたします。

それでは次回もお楽しみに!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?