モンブランコレクション🌰 Part4



こんにちは、ガーベラです🙋🏻‍♀️




過去のモンブランを振り返ってたら
モンブランを食べたくて仕方ない
今日この頃です👐

さて、今回も私のモンブランコレクションを
ご紹介します💚



Part4は【16】です👌



【16】ホテルニューオータニ博多

2023.1

ホテルニューオータニのスーパーモンブラン❤️
ずっと食べてみたくて今年やっと!!
年初めに食べられて
最高の1年の始まりを感じた瞬間✨
マロンペーストは濃厚でたっぷり、
中には黒蜜の羊羹や抹茶クリームが😍
写真では分かりにくいけど大きさもスーパーで、
1人で食べるにはなかなかの量!
数人でシェアするのが丁度よさそう👌
息子もスーパーモンブランの名前を聞いて
めちゃくちゃテンションが上がってた👦🏻
お値段も普通のモンブランと比べたら
スーパーだったけど、
見応え、食べ応え、満足感のある
モンブランだった💛🧡


栗の季節が待ち遠しい❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?