僕は嫌だ!(一応閲覧注意)

どうモールス信号。
今回は、愚痴みたいな話です。はい。

では、行きましょう。

未だに、内定と彼氏がないです。
もうすぐ6月だというのに!今日もお祈りメール二通ぐらい届いたわ。
うん、確かに、コロナで説明会とか、選考とかストップしてるし、説明会も15、6社しか行ってないし(実際、もっと少ないかもしれない…。)。重度のあがり症だし…。
もうこのままだと来年フリーターかニート、もしくはブラック企業入社確定ですね。一生ホワイト企業に入れず、過労死確定ですね…。趣味の時間もなく、パワハラやセクハラを受けられて、最後は…ですね。とりあえず教職があるので最悪9月ぐらいまでは(できれば7月頃)内定が欲しいのですが…無理ですかね?
彼氏もできなくて、というか彼氏が一生できないことはもう分かり切ってますし、一人のほうが正直、気楽です。でも、人と触れ合う経験をせずに死にたくはないです。

(´Д`)はあ…。

誰か、コミュ障でネガティブ思考な私に内定(できればホワイト企業)をもらえるコツと、彼氏ができるコツを教えてください。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?