見出し画像

札幌記念はラヴズオンリーユー

こんばんは
初めましての方ははじめまして、お知り合いの方はいつもお世話になってます。

M@SA(まさ)です。

ア○ブロよりも気軽に書きやすいかなと思って
ちょっくら始めてみました。

まだまだ使い方は勉強中ですが、のんびり書いていこうと思います。


そういえば今年の一口馬はロベルタ2020に決めました!(出資済み)
https://banusy.dmm.com/recruitment_horse/12936369/


サンデーの血が入っていないなかなか渋い血統だと父親に言われニヤニヤしてしまいましたが、買ってみたかったロードカナロア産駒、母の父ブライアンズタイムとまんま好みだったので...
キズナ産駒とゴールドシップ産駒迷いましたが去年は牡馬だったので今年は牝馬にしてみました🙆

ちょっぴり小柄で可愛いですがこれからどんどん成長していくと思うので楽しみです!厩舎は池添厩舎なので安心してます😊

競馬だったり、カメラだったり、雑談だったり何かあったら更新していけるように頑張ります💪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?