スクリーンショット_2020-03-12_17.16.00

仕事探しにLinkedinは便利すぎる。

はじめに

これは一体なんなのかウィキペディアで紹介

LinkedInでは、利用者がビジネス専用のプロフィールを作成し、サービスの中でビジネスのつながりを広げ、ビジネスパートナーや人材を探したり、営業先の顧客や商談先、専門家などとコンタクトを取ることができる。


CV, Resumeを作るときにわたしのリンクを貼りたくて

このサイトのプロフィールを作りました。

2週間たったいま

なんと6人から仕事紹介を頂きました。

何も無い私からすると驚きです。


翻訳会社、国内外の仮想通貨会社、その他外国人start upの日本での新事業、マレーシアのリクルーター

全て英語専門卒のプロフィールをみてメールが届来ました。

求人に載っていないオファーばかりでクルーズ船どうしようといった次第です。。。


以上。現状報告でした。