最近の記事

任天堂垂れ垂れ

もうさー、買うタイミングが下手なら売るタイミングも酷い💢 任天堂、もっと高値で売れたよねー? なんで、そんなに垂れてから売るのよ!!! ちょっかい出したプレイドで負けていいことなし! 本日、米株無いことをしらずダブルインバース仕込む。 あ、明日は調整入るよね??? はぁ、ほんとトレード下手で凹む。 任天堂が垂れたのも、NTTがほぼ寄り天だったのも全部隣で働いている森ってやつが悪い👎

    • 大負け

      やることなすこと上手く行かず、大負け。 坪田ラボは手仕舞してからモリモリ上がっていき買値を上回るとか、もう意味不明w 今日の夜は自棄酒して不貞寝します!

      • 木曜、金曜、ノートレード

        任天堂とNTTと日経レバを持ち越しているので、余力がなくてなんも出来ませんでしたw 水曜日に日経レバを手仕舞しなかった事を大後悔時代です。 任天堂は新作ポケモンの予約数が過去最高というニュースもあり週明けどうなるかなーと。 日経レバがマイナスになっているのは、私の隣で働いている森って奴がいけないと思っていますw

        • 泣きたい…

          リスク抑えるために逆指値付通常注文にしてたから、ストップ高なんか取れんかったんや! 泣きたい! 次からトレーリングにしてみるか。 株は難しい。 ストップ高取れなかったけど、途中までは一万位負けてたわけだから、良しとするべきか。 任天堂とNTTは引き続き、持越。 日経レバは余計だった、売ると手数料取られるから泣く泣く持越。

          任天堂様ぁぁぁぁ…

          もう少し上がってくれてもいいではないですか、頼みますほんとw ということで、含み益ある状態から含み損に戻り持越w 昨日持越した伯東が良い感じになり利確。 その他、デイトレも少し抜けてNTTを仕込で終了。 NTTは8月17日の3,674円が下値抵抗線と見て、負けても一万。 それならここからの反発を狙ってみようという試みです。 大抵、こういうのはうまく行きませんw

          SOR邪魔じゃね?

          なんか、取引金額が100万超えてて手数料取られた。 SOR決済だからかな??? 任天堂は下げてるし、伯東終盤下げた状態で持ち越していて良くない状況。 明日は、確実に勝ちに行きたい!

          大負け

          17,800円の大負け! 任天堂は持越、CPI怖いけど持越。 以上!

          神様、仏様、任天堂様

          決算発表でえらい売り込まれた千代田化工建設で少し勝って、昨日と同様にポエックでやってみよって事でチャレンジするも今回は上手くいかず損切。 でも、アルメディオで少し勝って伯東を引成で買って前場終了。 後場で伯東で少し勝って気付いたら任天堂がえらい下げててスイングするか悩みに悩んで100株購入。 そしたら、一気に50円位下げて伯東再びか?と思いつつ会議参加してたらだいぶ戻して一時プラ転。 最終的には200円マイナス。 ダブルインバースを大引不成で処理して本日は終了。 デイト

          今日のトレード

          はじめのトレードでリンカーズでやられ、なんか嫌な出だし。 だけど、そのあとサイドリンカーズで負けを取り戻してチャラにして、ポエックで2000円抜いた。 額は少ないけど、板が薄くても取れるってことを経験出来て意味があった。 そのあと連続ストップ高のブライトパスの3分足見て、強そうに見えたので入り、即売抜け。 しばらくしてからめっちゃ下がるのを目の当たりにして、こえーって思った。 連日大きく上げたので、調整入ると見込んでダブルインバースを仕込んで、本日終了。 スノーピークが

          やっぱりトレードが下手

          今日の何が問題かといったら、日経レバの売りタイミング。 寄りから結構下げてそこでひよったわ、日経レバは負けてもたかが知れている状況なのでもっとリスクおえただろ!!! もう、下手すぎて深夜食堂に出てくるエレクト大木の、弟子のデビュー戦で女優さんに怒られるくらい下手! そのあと、三菱で少しやられたけど着目点は悪くなかった。 実際上に伸びたし、ええそうです言い訳です。 そのあと、リンカーズに入って、これは満足出来たトレード、三菱の損失も取り戻せたし。 リンカーズはそのあとの下げ

          10月の収支と今

          10月の収支はこんな感じ。 でも裏では伯東が… で、現段階の収支ですw 4日のリンカーズとダブルインバースの利益が入ってないので、もうちょいマシですがほんとコツコツドカンを喰らいました😢😢😢 めげずに頑張って行きます。 毎日、めっちゃ楽しくトレードしてます!

          本日の取引

          リンカーズが狙った形で抜けたのが嬉しかった。 もう少し上値を狙えたかもだけど、どんどん値を下げていったので満足。 前に持ち越していたダブルインバースを指値前場引不成で利確。 後場に入って、日経レバを少し仕込で持越。 これは理由があって、香港とか上海が強いのをみて、少なくとも今日の段階で底を迎えたかなと判断。 持越した理由は、今日大きく下げたから週明けに調整入ると判断。 スノーピークは少し下げてそのまま持越。 この銘柄はこんなものなので、全然よい。 今日の取引に関して

          伯東損切、その他デイトレード

          伯東がこんなことになるとは… 8時前半の気配で、ストップ安も覚悟したw 今日出来る中では損切が上手くいったので、そこは良し。 昨日も書いたけど、決算直前銘柄に安易に飛びついたのと、昨日のうちに手仕舞できなかった事は勉強になった。 リンカーズに入ったタイミングは良かったと思うけど、損切ラインを慎重にし過ぎて、損切の後に噴いたのが悔しすぎるけど、狙いは正しかったから良いとする。 スノーピークで少し抜いて、100株は持越し。 買ったタイミングは納得してる。 あすは9264ポエ

          ボロ負け

          参入したのが遅かったとはいえ、上方修正、増配、自社株買いの3つ揃っても下げで始まるというのは、周りはもうわかっていて織込済だったってことかぁ… いやぁ、正直凹むわ。 10月分の利益がぶっ飛びましたw 仕事で持ち越してしまったので、明日損切予定。 今回は安易に決算前の銘柄に飛びついたこと。 私が考えるような事は周りもやるわけで、きっちり抜かれたという事なのかなと思います。 商流変更があったのも影響したのかもしれません。 またコツコツ頑張ります。

          全然儲からんw

          トレイダーズは08:30くらいから板を見ていて、あまりの弱さに眩暈がしたけど、寄って少し上がったところでなんとか利確。 スノーピークもどうにも動きが弱いので一旦手仕舞。 比較的高めで売れて、利益も出たので良しとする。 一時はマイナス5,000位まで行ったから、よく粘ったw 日経レバは指値大引不成の執行条件でまだ約定ついてないけど、1,500円くらいかなぁw なかなか儲からないですねw 追記 日経レバも指値で約定してました!

          気になる銘柄

          第一四半期で 会社予想50%超えていて、チャートも強気に見える。 明日、決算発表なんだけど株価は織込済なのだろうか? 明日は爆上げが予想されるんだけど、ちょっと買ってみたい。 5日線を現在値を上回っていて、明日も上がるとなるとやはり強いのかなと。