見出し画像

今日のトレード

はじめのトレードでリンカーズでやられ、なんか嫌な出だし。
だけど、そのあとサイドリンカーズで負けを取り戻してチャラにして、ポエックで2000円抜いた。
額は少ないけど、板が薄くても取れるってことを経験出来て意味があった。

そのあと連続ストップ高のブライトパスの3分足見て、強そうに見えたので入り、即売抜け。
しばらくしてからめっちゃ下がるのを目の当たりにして、こえーって思った。

連日大きく上げたので、調整入ると見込んでダブルインバースを仕込んで、本日終了。

スノーピークがやたら上がっててつまらんなーw
ムカつくなーw

本日5,000円の勝ち。
コツコツ頑張ります。

それにしてもブライトパスが一気に50円位下がったのはすごかった。
特売でて、マジかーって感じであれは恐怖だわ。 

千代田化工が決算イマイチで下げてて明日触るか悩む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?