見出し画像

本日の取引

リンカーズが狙った形で抜けたのが嬉しかった。
もう少し上値を狙えたかもだけど、どんどん値を下げていったので満足。

前に持ち越していたダブルインバースを指値前場引不成で利確。

楽天利確

後場に入って、日経レバを少し仕込で持越。
これは理由があって、香港とか上海が強いのをみて、少なくとも今日の段階で底を迎えたかなと判断。

持越した理由は、今日大きく下げたから週明けに調整入ると判断。

SBI日経レバ

スノーピークは少し下げてそのまま持越。
この銘柄はこんなものなので、全然よい。

今日の取引に関してはかなり満足。
伯東でコツコツドカンとやられたけど、いい勉強になったし始めた時の状況に戻っただけなので、またコツコツと。

追記
欧州、米国は軒並上げてる状態で日経先物も強い!
月曜日が楽しみになってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?