見出し画像

やっぱりトレードが下手

今日の何が問題かといったら、日経レバの売りタイミング。
寄りから結構下げてそこでひよったわ、日経レバは負けてもたかが知れている状況なのでもっとリスクおえただろ!!!
もう、下手すぎて深夜食堂に出てくるエレクト大木の、弟子のデビュー戦で女優さんに怒られるくらい下手!

そのあと、三菱で少しやられたけど着目点は悪くなかった。
実際上に伸びたし、ええそうです言い訳です。

そのあと、リンカーズに入って、これは満足出来たトレード、三菱の損失も取り戻せたし。
リンカーズはそのあとの下げ方がエグかった。

スノーピークも手仕舞して、10万位ダブルインバース買ってほぼノーポジョンに近いです。

今日は日経レバの売時を間違えたのが大きい!
でも、リンカーズ抜けたし少しはうまくなっている部分もあるのかも。

伯東のコツコツドカンを忘れずに頑張ります。
明日は、ネットワンあたりかなぁ…

リアルにトレード公表していきます。
元本しょぼいんで、あまり意味ないですけどねw
自己満足の世界です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?