見出し画像

〜「稼ぐ」から「稼ぎ続ける」へ〜あなたが稼ぎ続けるために覚えておきたいたった1つのこと。


「ビジネスで稼ぎ続けたい」

そう強く思っている方は是非最後まで見てください。












あなたは、

自分に都合のいい

・ツイート
・情報

ばかりに目をむけてしまうことはありませんか?

特にTwitterではそのようなことがよくあると思います。

インフルエンサーが

「行動しろ」

「継続しろ」

と。

もちろん言ってる事は間違ってないですし
それによって行動できている人も少なくないはず。

ただ、そればかりに気を取られすぎると視野が狭くなってしまいます。

画像1

僕も一時期は、Twitterで言われていることが正義と思っていた時期もありますがふと周りをみているとTwitterの世界というのは非常に狭かったのです。

「自分はなんて視野の狭い人間だったんだ。。。」

猛省しました。

実際、今は短期的な目線や狭い視野になりリスクを取らなかった経営者が徐々に破綻していていってているのを聞いたことないでしょうか?

稼ぐだけが目的ならまだしも、稼ぎ続けるなら視野をしっかりと広げましょう。

「利益が出ているから」
「経営がうまく行っているから」

そういう時こそ、足下をちゃんと見つめるべきだと思います。

もちろん行動するのは素晴らしいと思います。

ただ、あなたが「稼ぎ続ける」にはちゃんと視野を広くしなければけません。

まわりの経営者を見ていると間違いなく視野が広いです。

なぜなら、ビジネスの世界では「知らなかった」は通用しないから。

・不景気が来ないと思っていた
・まだ大丈夫だと安心していた

そういう甘さが命取りになるんです。

また、視野を広げる際はあらゆる媒体からインプットするのがオススメです。

・本
・YouTube
・ブログ
・インスタグラム

なぜ、いろんな媒体からインプットして知識をつけた方がいいかというとモノを購入する際は「何を」ではなく「誰か」が大きいからです。

そういう際に、「誰か」が周りと似たような感じのアカウントだと買わないですよね。

そうです。オリジナリティを追求して行きましょう。

そして、オリジナリティを手にして稼ぎ続けるのが目標なら「学び」をいつまでも続けましょう。

学ぶメリットとしては、

・国の動きを知れば、ビジネスがわかる。
・このような不足の事態がおきても対応できる
・知識の増加によりオリジナリティが増す(埋もれない)

から。

耳が痛い内容だったかも知れませんが、役に立ったと思ったらTwitterなどでシェアしてくれるとめっちゃ嬉しいです!笑

LINE@で稼ぎ続けるためのノウハウを限定公開しています。

まだクローズドですが、商品を作成中(試作段階)なので口コミに協力してくださる方は追加の方よろしくお願いします。無料でお渡しします👇

今後ともよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

僕が喜ぶことBest3 1位 記事に“いいね”を押していただく事 僕から秘密のお礼メッセージ💌が届きます 2位 あなたの感想をTwitterで見れる事 全力でRT &いいね&リプライでリアクションします💌 3位 サポート 勢い余ったら…お電話しましょ📲