見出し画像

今日の雨はいい雨だ the chang

今日は夕どきから雨。憂鬱になりがち。
だけどそんな雨も明るくねって曲も最近増えてる。

俺が専門学校時代にツタヤでレンタルした曲に
【今日の雨はいい雨だ】the changという曲がある。
俺のお気にでネットがある程度普及した後調べてみたら
けっこう共感してくれる人たちが多くて嬉しかった。
マイナー路線な歌ではあるんだけど。

今でもたまに聴きたくなる。
さてヘッダーを作ってみた。日常日記用ですが。

まあ日々いろいろあるし悩んでみたりもするんだけど。
前に進むしかないのかな。

俺は神様信じてるけどさ。
生きてりゃ悩んだり泣いたりが多いのが人間なわけで。
なるべく神様と二人三脚、雨の中も歌いながら歩きたいところ。

【今日の雨はいい雨だ】ってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?