見出し画像

宇宙から来た人のようです

いきなり大丈夫なの?この文章。ときたもんですね。
何も言わなくてもわかるじゃないですか。
タイトルの発言は私の言葉ではありませんの。
かの「皇帝」エフゲニー・プルシェンコが言いました。
皇帝ですら彼の存在を自分より実力が上だと認めているのです。
そうですよね。スーパースラム取っちゃったもんね。
男子シングルでは初めてなんですってね?
四大陸選手権・GPF・世界選手権の優勝。
しかも毎シーズン何かしらの記録作っていますしね。
でもいつまでも絶対王者ではないのだから、
下の子達に育って欲しいとは思っているんだよなあ。
でも勝ってしまうのよね。

この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?