見出し画像

こころの断捨離

近況報告みたいなものです。
自己紹介を執筆しました。noteを始めてから何年たっているのでしょうね。
そうして改めて書き綴ったものと向き合い誤字などを直しましたが、いまと熱量が変ってきてしまったものは削除しました。
最近のものは少ないですが伝えたいことの気持ちが溢れすぎて自分自身ですら読み返してしまうものはきっとしみ込むことはないだろう。
ためらうことなく私は「削除」をクリックしました。
あれだけ時間をかけたものが消えるのは一瞬です。まるで人間関係のようにもろい。
だからこそ人も言葉にも精一杯の気持ちを届けるようにしないときっとまた後悔する日がきてしまう。愛していると伝えたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?