d日目

今日は朝、いつもより早めに起きました。

早めに起きてプラごみちゃんと出せて偉い。
明日は可燃ごみだから、可燃ごみもちゃんと出したらもっと偉い。

洗濯物も洗って部屋干しもした。
雨だったからまだ乾いていないけど、朝からなんて活動的なんだろう。

今日も1日頑張りました。

自分のダメなところばっかり見ちゃって自信なんか全然なくてグループの人にこれどう?って何度も聞いて迷惑ばっかりかけてるけど。
私の理解力も説明力もない所が大嫌いです。

でも頑張って今日も生きたので大丈夫。

今日はキャベツがいっぱい残ってたからキャベツのお好み焼きと、(鶏肉を今日買い足してしまったので)冷凍庫に入ってる方の鶏胸肉を塩胡椒で焼きました。

写真は撮るの忘れました。

撮るの忘れてしまったので前に作った鳥の照り焼きを載せておきます。

家族に見て見て!と写真を送ったら「肉?魚?」って聞かれてしまった鶏肉です。

明日は今日生ハムも買ったので母から送られてきたアボカドを使ってアボカド生ハムを作って食べようと思います。なんて贅沢なんだ…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?