見出し画像

一日の終わりに

今日一日頑張ったあなたへ

【こころは天気】

作詞:福島真希
作曲:福島節
歌:福島節と渚

ぽつりぽつり灯がついて
星空みたいにまたたいて
ひとつひとつが
だれかのLife

晴れたり曇ったり
雨の日もあるよね
ころころかわるよ
このこころは

今日頑張ったこと
いっぱい褒めていいよ
明日も笑顔の
あなたに会いたい
同じ日は二度とないから
Everyday for Everyone

ぽろりぽろり星たちの
話し声や笑い声
今日という日を
振り返るTime

霧で霞んで
風に吹かれて
ゆらゆら揺れるよ
このこころは

きっと頑張ったこと
みんな見てるよ
明日も笑顔の
あなたに会えたら
それだけで幸せ
Everything for Everyone

今日頑張ったこと
いっぱい褒めていいよ
明日も笑顔の
あなたに会いたい
同じ日は二度とないから
Everyday for Everyone
こころもいい天気

雲の隙間光がさして
穏やかな海をきらきら照らす


渚ちゃんの一生懸命で可愛らしい手話Ver.も是非♪

この記事が参加している募集

404美術館

カメラのたのしみ方