見出し画像

【2020年大変お世話になりました!】 ㅤ

あと数時間で2020年が終わります


ワタクシ 5、6こほどのコミュニティに入っていて
ダンスやエンタメ、ビジネス系なのですが


本当 たくさんの方々に
お世話になりました!

画像1


今年は100年に一度のパンデミックによって
ダンスやバンド演奏の舞台は 全て中止


手をつなぐサルサレッスンは
もっとも コ〇ナさんと 相性悪く
積極的に募集も出来ず


個人的にはオンラインで
ダンスを教える・・・という方向に
行くことが出来ず
※オンラインのダンスレッスンを
否定する意味じゃ無いっす!
私がその方向に行かなかったというだけです


そんな中 恋愛コーチやダイエットコーチ
投資講座 スペイン語レッスンなど


複数のお仕事を持っていたお陰で
サルサ講師をやめることなく
続けられることが出来ました


ペアダンスって 最小単位のパートナーシップで


良いパートナーシップを築ける人は
<自分とのパートナーシップが上手く行っている人>
なのだと つくづく気付きました


魅力開花講座は いわば
マインドにおいての
自分とのパートナーシップの講座で


それは私がサルサ講師として
18年間伝え続けてきた本質と
同じだなあと


表現においても
サルサダンスのみながらず
他のジャンルのダンスの舞台に
立たせて頂き


また 絵という媒体で
表現する機会も得られました


あ!あと法人化もしたんだっけ💦


色々やりましたなあ


本当 みなさまのお陰です!


伝わると良いな
心から 感謝します


私は基本弱くて
臆病なくせに 負けず嫌いの
面倒くさい人ですがw


どうか 2021年度も
宜しくお願い致します!


そして 来年も私なりに
挑戦し続けます✨

ㅤ私が私を幸せに出来るようにそんな私がみなさまを幸せにできるように
ㅤㅤㅤㅤ

あなたの魅力を開花させる
様々な情報をお届け中
💓「恋愛コーチYORIKO」💓
https://lin.ee/6w4Vj5f


【私のビジョン】
男女の戦いを終わらせ
男女ともに幸せにする


もしお気に召したらサポートは嬉しゅうございます♪