見出し画像

【 女性3つの幸福の柱・心の豊かさ 】~恋愛・結婚を上手く行かせたければ一緒に居る相手を間違えないこと

👇音声配信はこちら 
https://radiotalk.jp/talk/466185


先日呼んだ開運の本に
「運が良くなりたければ運の良い人と
一緒にいるべし」とあり



稼ぎたければ
稼いでいる人と一緒に居た方が良くて



良い恋愛や結婚をしたければ
既にそれを手にしている人と
一緒に居た方が良い訳です



ナンセンスなのが
結婚出来ていない同士で
「どうやったら結婚出来るかな~」
と語り合うこと



出来ていない同士がつるんでも
意味無いじゃんw

でもめちゃくちゃ良くあるw



起業もそうで
出来ていない人とつるむ人は
まず上手く行かないよね



私は色々な経験を経て
恋愛コーチYORIKOとして
お仕事させて頂いておりますが



その根拠の一つとして
「私自身が良いパートナーシップを築いているから」
というのがありまふ



って 自分で言うと むずいんだけどw



何せ 良く言われるの
「そんな素敵な旦那様
どこで見つけたんですか!?」と



えー・・・っとですね
「素敵な旦那様に育てました(笑)」



もちろん 私も育てられましたよ 夫に



最初から 良い状態ではなくて
たくさん ケンカもしたし
ぶつかりあいましたよ



離婚 という言葉も
何度も出ました



でもね・・・



私は 諦めなかったんです
良い結婚というものを



最初は 相手のせいにばかり
してしまっていたけど



良いパートナーシップを築き上げるには
きっと 何かを学ばなければならないんだと



自分を知るために
お金と時間をかけて
色々学びました



矢印が 相手のせい から
自分の内側を 見るようになり



自分を知るようになり
自分を受け入れるようになり



自分が変化した・・・というより
気付きを得て



それが結果 内側の変化に
繋がったのかなと



相手に矢印を向けているうちは
パートナーシップは変わらないです



自分に矢印を向けないと



つまり 自分と向き合うという事です



夫に「この結婚って良いものだと思う?」
って聞くとね



「まだ終わっていないものに
良し悪しは言えない」
だそう



つまり 結婚って終ってみて
#どちらかが死んだらって意味?w
「良いものだったね」って
分かるんだって



だから「良い結婚してます~ 」
っていう人は 信用してないと(笑)



終わってみないと分かんねえだろ と(笑)



確かに 長い結婚生活
いくらでもひっくり返るもんね



「でも 良い結婚にしようとは
努めてる」って 言ってくれるの



私が夫のとても好きな所は
正直で 誠実なところ



私も そうあろうとは
努力してる



それは・・・自分と向き合うしか
無いんだよね



良い恋愛やパートナーシップを
築きたい人は



私と一緒に居たら良いと思う



上手く行っている人と
一緒に居るのが一番


画像1



自分との向き合い方が分からない方は
こちらへどうぞ


ㅤㅤ
ㅤ  ㅤ
あなたの魅力を開花させる
様々な情報をお届け中
「恋愛コーチYORIKO」
https://lin.ee/6w4Vj5f



インタビュー記事・私が恋愛コーチを名乗る訳
~石田 頼子「解きほぐす女性」~
https://note.com/kushinoshirusu/n/n6cafc8d4fd16



【私のビジョン】
男女の戦いを終わらせ
男女ともに幸せにする





もしお気に召したらサポートは嬉しゅうございます♪