見出し画像

理想の恋愛・結婚をしたければ、良い人じゃなくて愛すべきポンコツを探すべし

もし自分の理想に近い

男性と一緒に過ごしたいのならね


もともと自分の理想に近い人など

そうそう居ない


一見そう見えても 実際過ごしてみると

違う事もあり それも当然


出来る男って憧れるかも知れないけど

ライフスタイルも思考も固まってて

テコでも動かないし 変わらない


あ それでも若ければ

経験値が少ないから

まだ変化する余地はある


20代までの男性かな


**********


30代40代の出来る男は

若い女性を選びたがります


若い女性=可愛い・綺麗 だけではなく


若いから固まっていない

(男性の理想に)変わる余地があるから


あなたが20代なら

そういう出来る男性を

探すのもありだろうけど


あなたが30代40代なら

出来る男は 捜さない方が良いです


むしろ ポンコツな男性を探すべし(笑)


や、誰しもポンコツなところは

あるのだけれども


出来すぎの人より

ポンコツ しかも自分が許せる

ポンコツ部分を持つ男性


そういう男性を 育てていくのが

一番理想の恋愛・結婚が出来ますよん


これは本当


一緒に居て なんか 気持ちが落ち着くとか

凄く大事で


巷に理想の恋人、スペックの高い結婚をする

云々というメソッドはあるけど


結局 恋愛にしても結婚にしても

相手とのパートナーシップを

育てていくもの


その育てていくパートナーシップの中で

幸せを感じるもの


理想の人という条件で

幸せを感じるのでは 無いよね?


パートナーシップを育てるには

まず 自分が分からないとね

 

人を育てる前に

まず自分を育てるのが大事


私の魅力開花講座では

自分を知り 自分の魅力を

開花させることで


ご自身の心を育ててもらいます


それがひいては

良いパートナーシップを築ける

「私」になれるのです


9/24から魅力開花講座の

体験セッションの募集が始まります!


体験セッションだけでも

かなり変化を感じられます。


ラインアットにて募集しますので
気になる方はご登録ください(^^)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「恋愛コーチyoriko💖」
 
https://line.me/R/ti/p/%40hnr0091y

無料なのでお気軽にご登録ください(^^)💕
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



もしお気に召したらサポートは嬉しゅうございます♪