見出し画像

【 女性3つの幸福の柱・美と健康の豊かさ✨】~工夫すれば何だって出来る!美と健康は一日にしてならず💓

どうしてもジムに行けない時は
最近は サウナスーツを着て
おうちdeトレーニングしてます!



サウナスーツに
ユニクロのウルトラライトの
ダウンベストを上に着て(笑)

白とティール コーヒー 小売販売 写真コラージュ



10分も動けば
汗だくだくになります💦



自ら ホットヨガならぬ
ホットスタジオを
作っているんですね 私w



最初の緊急事態宣言の時も
毎日 Youtube見て
おうちdeトレーニングしてたんですよ



だから お気に入りの動画も
幾つか選定済みなので



その時の気分で
「この部位を鍛えよ~♪」
と選んでます



大体いつも40~60分ぐらいやるかな



私は こういう工夫が好きです



サウナスーツなんて
3,000円しなかったし


Youtubeは無料だし


ワイヤレスのイヤフォンつけてㅤ
おうちでエクササイズ
めっちゃ出来るし



ジムに行く時間が無いから・・・
ジムに入会するお金がもったいないから・・・
運動上手く出来ないから・・・



と やらない理由を
並べてたり してませんか?



おうちdeトレーニングすれば
誰にも見られないですよ~



自分のペースで良いの



たった10分だとしても
毎日やった1か月後には
絶対 体に何らかの変化は
現れているハズ



美と健康は 一日にしてならず



チリツモですよ~何でも



私の工夫の数々は
こちらでお話してます♬


ㅤㅤ
ㅤ  ㅤ
あなたの魅力を開花させる
様々な情報をお届け中
💓「恋愛コーチYORIKO」💓
https://lin.ee/6w4Vj5f



【私のビジョン】
男女の戦いを終わらせ
男女ともに幸せにする

この記事が参加している募集

もしお気に召したらサポートは嬉しゅうございます♪