見出し画像

ヨーカドーからモンクレールに変わったら、彼女が出来て結婚していた

30代前半の彼は

とても若い感じだったのに?

バツ一だった



ご本人も

「また素敵な人と出会えたらな」

とサルサを始められて


舞台にも上がってくれたよね?確か?



正直、リズム感も良い方でなく

よく注意をしたけれども

まあメゲナイポジティブな方なのと


基本とても素直な方で

 

ふと洋服をどこで買っているのか聞くと

「ヨーカドーとかですね。

服は分からないし、安いんで。」

というので


本当に女性にモテたかったら

女性に好まれるような

清潔感がある、つまり

女性目線でお洋服を買ったら?と

提案しましたの


しばらくすると レッスンが終わったある日

彼がやたら格好良いダウンを着ているではないですか!


聞くと

「先生に言われたので、ちょっと頑張って

買ってみました!」

とモンクレールのダウンをお召しに!


靴とかもお洒落になっていたものね~


暫くして、彼女が出来たと報告があり


その彼女とご結婚、今は

1児の父となりました


やはり女性から好かれたければ

女性目線を意識する事は大事です


高いお買い物が良いとかじゃなくて

これなら女性に清潔感あるように

見てもらえるかな~の目線が大事


センスが無いから黒着てますっていう

サルサ男子多かったけど


そういう思考停止・工夫の無い人は

変わりたくないの頑固者なので


モテることは無いでしょう(笑)


恋愛、結婚、パートナーシップの

セッション・講座をしています

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「恋愛コーチyoriko💖」
 
https://line.me/R/ti/p/%40hnr0091y

無料なのでお気軽にご登録ください(^^)💕
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





もしお気に召したらサポートは嬉しゅうございます♪