見出し画像

【 女性3つの幸福の柱・経済的な豊かさ✨】~お金を稼げない人はお金に関係ない事ばかりしている

独立したての時だけじゃなくて
起業したてとか



何か自分でやり始めた時に
ここに陥るよね



大好きな鴨頭さんの動画の一つ
https://youtu.be/EP6fwxPK95g



何かやるぞ!ってなって
すぐマネタイズって出来なくて



だって お客様が居ないんだもの



すると面白いぐらいに
お金にならない事をやりだそうとするの
人って



私もね(笑)



ボランティアとか
無料相談とか



お金にはならないけど
満足感が得られることにばかり
手を出すのよ



鴨さんが言う通り
現実見るのが辛いから

自分で売り上げ立ててないっていうね

画像1



お金から逃げないの 大事



自分で売り上げを上げる
ゼロをイチににするのって
本当に 大変



そんな時にさ 人の為ばかりに
動いているって
本末転倒なのよ



意図があっての
無料サービスはありですよ

ちゃんと設計しないと
無料オファーはムズイけどね



でもねー・・・大体逃げちゃうんですよ
(今自分は稼げていない)
という事実から



お金よりも大事なものがある と
言う前に



一度しっかり お金を稼ぐ必要があると
私も思います



お金を持った上で 
「お金よりも大事なものが・・・」
は説得力あるけど



持ってないのに言うのは
何の説得力も無い



私も法人化したのですが
このついつい逃げちゃう気持ち
めっちゃあります!



まだまだやらなければならない
手続き沢山あるのに・・・( ;∀;)



イベント出たりとか
お手伝いしたりとか


したくなっちゃうんですよーーー!!



で・も・ね!



まず 自分の事!!
お金をしっかり か・せ・ぐ!



耳痛い人 多いんじゃない?


人のお手伝いばかりして
自分が後回しっていうのは



絶対じゃないけど
場合によっては
<逃げてるだけ>
ってこと 多いんじゃない??



お金を稼ぐマインドっていうもの
あるんですよね



こちらでお話してます


ㅤㅤ
ㅤ  ㅤ
あなたの魅力を開花させる
様々な情報をお届け中
💓「恋愛コーチYORIKO」💓
https://lin.ee/6w4Vj5f



【私のビジョン】
男女の戦いを終わらせ
男女ともに幸せにする





もしお気に召したらサポートは嬉しゅうございます♪