見出し画像

私が恋愛コーチをしている理由 その2

その1の続き

 

「女性として 男性と一緒に喜びを感じたかった」


青年海外協力隊

コロンビアでサルサダンスと出会う

日本でサルサダンスを習い始める

そのサルサダンス教室でショックを受ける

 

【あなたは生物学上 女性だけれども
僕には女性と認識できない 優しさを感じない】 

by 通っていたサルサダンス教室の先生より

 

 

※詳しくは電子書籍に書いてあります(笑)

(さりげなくステマ?笑)

https://amzn.to/2lGaPvP

 

  

特にペアダンスは 内面が伝わるので

 

私が男性を 本当は好きじゃない

 

信用していないのが 伝わったのだと思う

 

・・・それまでも彼氏は居たし

  

その後結婚もしたので(離婚したけど、笑)

 

それでも相手はいるもんだなあと(笑)

 

幼い頃から 男女の仲良い姿など

 

見た事は無かったので

 

ダンスの先生からの言葉は

 

相当効いた

 

「やっぱり 自分は男性を信用し切れないんだ・・・」

 

このまま今まで通り

 

男性を信用しないまま生きる?

 

それとも 信用出来る 

 

自分になる?

 

 

私はどうしても 一度

 

男性と喜び合う自分を

 

見てみたかった

 

 

だから ペアダンスを続けた

 

 

男女のパートナーシップにこだわった


 

結果 アシスタントから

サルサ講師として独立し

 

 

今の主人と 結婚をした

安心安全 愛されて幸せで満たされる

パートナーシップを 築き上げる事が出来た

そのエッセンスを詰め込んだのが


「愛されて幸せで満たされる
安心安全なパートナーシップを築く私になる
女性のための魅力開花講座」

です!


その体験セッションの募集を

ラインアットでしています


体験セッションだけでも

かなり変化を感じられます。

ラインアットにて募集しますので


気になる方はご登録ください(^^)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「恋愛コーチyoriko💖」
 
https://line.me/R/ti/p/%40hnr0091y

無料なのでお気軽にご登録ください(^^)💕
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


もしお気に召したらサポートは嬉しゅうございます♪