見出し画像

生理ってイヤなもの?

女性の皆さん、
どうでしょう?

わたしはイヤというほどでもなかったです。
ぶっちゃけ、
しゃーない。

身体のことだから。

という感じでした。

生理痛もなく、重ダルいことが数回、
油汗をかいたのが2回ぐらい、
体調面ではそんな感じで今まで来ました。

食欲はけっこう出ますね。
一週間前あたりから、とにかく
【炭水化物】を欲しくなります。

あれ、なんでこんなに食べたくなるんやろ?

と思ったら、一週間前だ、ということが
よくあります。これはほぼ毎月ですね(笑)

あえてイヤな記憶を言うとしたら、
夜、下着からモレないか、工夫しないといけなかったことですね。

夜用を2枚、前後してカバーしてました。

細かいことをいえば、いろいろ出てきますが
今日は、このあたりで。

周りの人や受講生さんから聞いた話など、
みんなどんな風に思っているか、シェアしたいと思います!

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?