見出し画像

2月22日の思い出

サロン澄音〜すみね〜
カウンセラーの kiyomi です

先日
グリーフケアの活動をしている
れもんさん、たかちゃん、いくこさんと会いました

そういえば写真撮ってない w

2月22日は
猫の日ということで
れもんさんからのマカロンは猫ちゃん


私の中で2月22日は
初めてのフルマラソン(東京マラソン)を走って
亡くなった旦那さんが 歩いていっぱい
応援してくれた日

にーにーにー
だねって
話してました

たかちゃんからもらった
越後湯沢のお土産は
ポン酒館での日本酒🍶

ここも、スノボで行った帰りに寄って
お風呂入った後に
私だけがお酒飲んだなー

ゆうくんと2人だけで行ったこともあるし
どまりんとは3人で行った(^^)

色々な日本酒があるから
お塩とともに ついつい飲み過ぎてしまう 笑

車で飲めないのはかわいそうだったけど
私が楽しくしてたから良かったのかな(*^^*)

いつも
周りの人が喜ぶ姿をみて
一緒に楽しんでくれる人でした♡

今はどこで何してるのかなー
私が楽しく過ごしてたら 楽しんでるはず

穏やかに過ごしてると思うけど
たまには出てきてほしいな…

みんなと別れて帰ってきてから
しみじみと
色々なことを思い出しました♡

たかちゃんからもらったお菓子も美味しい😋

集まってくれてありがとう💕💕

#グリーフケア
#思い出
#ポン酒館
#2月22日
#にーにーにー
#サロン澄音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?