見出し画像

とりあえず やってみる!

サロン澄音〜すみね〜
カウンセラーの kiyomi です

皆さま
こんばんは

年末年始のお休みも終わり
生活が戻ってきていると思いますが
いかがお過ごしですか?

最近
色々な方のお話しを聞いている中で
不安や恐怖を感じている方が多いなと
感じています

皆さん
色々あるんですよね^ ^

私は
旦那さんが亡くなったことをきっかけに
いつどうなるか分からない
今の人生を
おもいっきり楽しもうと思い
日々過ごしています

が…

それでも
ちょっとしたことで
どうしようって思ったり
頭で色々考えてしまう自分もいます

ただ
これだけは言えるのが

自分で動いたことで
道がひらけてきたというのも事実

どこかに足を運んでみたり
知らないコミュニティに参加してみたり

色々なことが繋がってます

40過ぎてから
心理の学びを始めて
資格取って

カウンセリングの現場に初めて出る時なんて
不安しかなかったですが

でも
自分の決めたことだ!と
チャレンジし
やり続けて

出来ないことに
落ち込むこともありましたが

ちゃんと振り返って
改善できることを見つけて
やり続けたから
今がある

やってきたことは
ちゃんと実になってると思います

なので
不安な気持ちにいる方も
いると思いますが

とりあえず やってみる!

ことが大事だと思います(^-^)

カウンセリングの中では
一緒に
皆さんの中での
出来ることを
一緒に考えていきますよ♡

とりあえず やってみましょ(*^^*)


今日会って
お話しした方からも
たくさんのエネルギーを
いただきました

私自身も
皆さんに光を届けられるよう
頑張ります!

#とりあえずやってみる
#挑戦
#チャレンジ
#エネルギー
#時間はいのち
#カウンセリング
#サロン澄音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?