見出し画像

東京観光✨日枝神社〜増上寺〜東京タワー〜銀座ショッピング

東京観光✨
韓国からきたミヨンさん、オッパ、ユジンちゃんと♡



神社仏閣に行きたいということで
日枝神社、増上寺、銀座をまわってきました


日枝神社


神社のお参りの仕方 二礼二拍手一礼も説明して




オッパは日本の歴史もちゃんと勉強していて
興味津々


下りは、千本鳥居⛩️


神社もお寺も見せたいし
増上寺は東京タワーも見えるのでよかったです
増上寺は大門から歩きました



お寺のお参りの仕方や
神社とお寺の違いなどを話


仏様は
徳川家康の守り本尊となった阿弥陀如来さん
せっかくなので
写経体験も!


書いた写経と500円を納めて
この御朱印をいただきます


銀座ではショッピング

西銀座デパート(サンリオ)


いっぱい歩いて
いっぱい喋って
いっぱい汗かいて 笑


みんなと楽しい時間を過ごせて
私も嬉しかったです♡
#東京観光
#東京観光スポット
#日枝神社
#千本鳥居
#まさる
#増上寺
#東京タワー
#写経体験
#銀座
#kbeauty
#INCELLDERM
#nagoyaINCELLDERM
#サロン澄音


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?