見出し画像

林檎の妖精 #22

あれからどれくらい時間が経っただろうか。
琴は飽きずに窓の外をずっと眺めているが、特に不安に感じている様子もなく、移り行く景色を目で追いながら笑っている。

(そろそろ駅に着く頃だろうか・・・。)

前に一度来ただけなのに、何だかそんな気がした。

列車が徐々にスピードを落としていく。もうすぐ到着だ。
何だか緊張してきた。

「琴、駅に着いたから降りるよ。」

「は~い。」

手を繋いで、ゆっくりと駅に降りた。
見るもの全てが不思議な色や形をしている。変わった木、変わった花、変わった建物。
間違いない・・・ここだ。

「わぁ~、凄いねぇ~!」

琴は周りを見渡しながら、目をキラキラさせている。

「琴、もしかしたらここにイシキュアマナムがいるかもしれないよ。」

「そうなの!?」

「まだ分からないけど、お父さんと一緒に探してみようよ。」

「うん、わかった!!」

琴と一緒に歩き始めた。
歩き始めたはいいものの、どこを目指そうか・・・。

「琴、イシキュアマナムがどこにいるか分かる?」

「ん~とね、イシキュアマナムは暗い森にいるんだよ。」

確かに、前にそんなことを言っていたな。

「森か・・・じゃあ、まずは森がどこにあるか探してみようか。」

更に歩き続けた。

←前頁 次頁→

Created by Ryohei Osawa

こちらは、キングコング西野亮廣さんが現在制作を進めている【夢幻鉄道】という作品の「二次創作」となっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?