『健康お助けコース』受付開始!

こんにちは、サロンレンゲです!
真夏の猛暑は少し落ち着き始めましたが、体調はいかがですか?

日々の生活で
・疲れやすいので、体力をつけたい
・そろそろ簡単な運動から始めたい
・体が硬くてストレッチが苦手
・ストレッチを試してるけど、姿勢があっているのか不安
・自分に合う初心者向けのストレッチから始めてみたい
そんな方におすすめです!

当店のおまかせ相談コースよりも、さらに詳しくお身体の状態を確認していただきながら進めていきます。

筋トレとストレッチは健康的な生活に欠かせません。
筋トレは筋肉を強化し、基礎代謝を上げるのに必要ですし、ストレッチは柔軟性を向上させ、怪我の予防にも役立ちます。
毎日の習慣に取り入れやすく簡単で、私が実際に数ヶ月試して効果が実感できたものだけを一緒に実践しながらお伝えします!

健康的な体で推し活動を楽しんで、この後やってくる冬の寒さにも負けない体づくりを始めましょう!

【コース内容、流れ】
朝の切り替えスイッチチェック
生活リズムチェック 
現在の身体の辛いところ、気になるところの動きを軽くストレッチしながら確認
アロマトリートメント、タイ古式マッサージの組み合わせでお体をほぐします
施術後、動きと姿勢などあらためて意識しながらストレッチを実践!
お身体の状態や、目標に合わせて数種類のストレッチをお伝えします。
※普段行っているストレッチがある場合は、そちらの体勢チェックなども可能です。

体力づくりからしていきたい方には、特におすすめです!
体力や、日々のやる気に合わせて色々お伝えしますので、ぜひ一緒に頑張りましょう☺️
ご来店お待ちしております!

ご予約はこちらからお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?