見出し画像

ごきげんよう♡

さて、わたくし突然ですが活動拠点を都内に移す事にしました。
様々な葛藤が沢山あったのですが、
わたくしこの度セラピストとは別のお仕事、事業に携わる事になり、そちらとSalonMARIAの運営は困難を極めることが予想されます。

 ですが、様々なご紳士様と出会い、
メンズエステの真髄、最高の神髄

人の温かさ、触れる歓び

必要とされる歓び、、高揚感
時に刺激的な、
背徳感…

全てを知ってしまいました♡

わたくしにとって天職なのはいつまでも変わらない事でしょう。

そう、セラピストを引退するなんてそのような言葉1ミリも思いません。

わたくしの辞書に引退なんて、、

ありえません♡

ですので、

リクエストとして出勤する事に致しました。
リクエストは、
都内と
こちらはご相談になってしまいますが横浜で考えています。

では、小田原店は?
と疑問に思う方もいるでしょう

こちら小田原店は移転し、
神奈川県秦野市に移転となります。
隠れ家サロンSecret Marriageとして
START致します。
こちらのSALONは

人生をより豊かに楽しく過ごせるよう
カウンセラーの資格を持つ
スペシャリストセラピスト
藤代さんを代表として運営していきます。

オープン日は年明けを予定しています。
わたくしの大好きなフレーズ、隠れ家サロンを謳いますので(笑)
正確な住所は記載致しませんが、
 オープン情報等は告知致しますね。 

こちらの件で藤代さんと念入りな打ち合わせを行っていて、お知らせするのがとても遅くなってしまってごめんなさい。

わたくしの別事業もいつかお話しできる時が来たら…お伝えしたいですね。

セラピストとして、

今後わたくしとは
都内にて♡

何卒宜しくお願い致します♥   
     withlove MARIA














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?