見出し画像

HSCちゃんへ絵本を作りたい!を話してみました。

びんはぴへ、ようこそ!敏感な気質をもつHSP.HSCさんや子育て頑張っている方々に向けて情報発信している保育士ママの後藤理恵です😊(ちなみに私は敏感な気質と、チャレンジもしてみたい気質をもつHSP・HSSさんです)。


10月に開催予定のイベントがコロナの影響で、中止になり、その代わりの案をご説明くださるということで、久しぶりに、ランチへ行きました。

久しぶりにお会いしたと言うこともあり、沢山お話ししました😊

その中で、私が

「HSCちゃん向けの絵本を作りたいと今ちょっと動いてみているんですが、資金的にですね😅」

とお話ししたところ、アイデアをいただきまして、道がまた開きそうな感じでちょっとワクワク💕です!

人に話すというのは、大切だなぁと改めて感じました!

こちらのランチは、麻生田にあるA A(ダブルA)さんのおとなさまランチ💕


画像1


お子さまランチではなく、おとなさまランチ

(*´艸`)キャ

そのネーミングにひかれて選びました〜!

美味しかったです😆💕

絵本については、またの機会に書いてみたいと思います😊

HSPに関しての出張お話会などご要望がありましたら、お気軽にお声掛けください😊


salonkomorebi@yahoo.co.jp まで   

(子育て中の為すぐ返信できないことがございますがご了承くださいませm(__)mよろしくお願いいたします。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?