見出し画像

やっと形になりました!

びんはぴへ、ようこそ!

敏感な気質をもつHSP.HSCさんや子育て頑張っている方々に向けて

情報発信しているHSPメッセンジャーの後藤理恵です😊(ちなみに私は敏感な気質と、チャレンジもしてみたい気質をもつHSP・HSSさんです)。

やっと形になりました!✨

何が?と思いますよね?

以前から、取り組んでいた、冊子づくり

画像1


人一倍敏感で、

でも人に優しく、

ユーモアもあり、 

芸術のセンスがピカイチで、

その敏感さを武器に、

いろんな可能性を持っているHSCちゃんへの

絵本冊子を作りたいと思い、いろんな方からのアドバイスを頂いてできた原画


何度も原画を書き直して、やっと完成しました!✨

画像2

今日絵本冊子として、試し刷りではありますが冊子としての完成品が届いたので、経過報告をさせていただきます!

嬉しすぎて、何度も見てしまいました😆💕

そして、編集、入稿代行してくださった

ekouさんには、何度も変更をお願いして、ご迷惑おかけしました💦💦
ekouさんがいらっしゃらなければ、この絵本は、できていません!

本当にありがとうございました!

まだまだ、お世話になりますが、どうぞ宜しくお願いします。

制作過程の段階から、みなさんには、応援いただき、本当にありがとうございます!

また経過報告させていただけたらと思います😊

何度みても、ニコニコしちゃう💕

今日ぐらいはいいよね!😆💕


ただ今新メニューリリース中です

詳しくは、ブログをご覧くださいね

https://ameblo.jp/kibouni-michite/entry-12613008269.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?