見出し画像

最近、ツインレイ男性の話を口にし出しました。

最近、ツインレイ男性の話を口にし出しました。

パートナーは、断続的にツインレイ男性の話をします。

もう連絡はしないと言った時もあれば、いつか私と会わせたいというときもあります。

今回、パートナーが口にしたのは、ようやく立ち上がったのね、でした。

何かを吹っ切ったようなことがあったらしいのですが、ツインレイ男性の話は断続的にしか聞いていないので、記憶にほとんど残っておらず、いつも前に言ったと言われますが会ったこともない人の身の上話をいつまでも覚えていられるほどの記憶力もその優先順位や必要性も感じていない私にとっては、やはり記憶力を動員して覚えておこうとは思えないです。

そのツインレイ男性も色々とご苦労されているそうで、何かご自身の中で解決して立ち上がる必要があることがあったのですが、ツインレイ男性の投稿を見ているパートナーは、その投稿内容を見て、彼が少し過去を吹っ切って立ちあがろうとしていると感じたようです。

実際にはもう大分会っていないようなのですが、離れていてもツインレイ男性のことが気になって、その前向きにたちあがろうとしている様子を喜ぶ様子を見て、これがツインレイの関係なんだ、、、と感じました。

自分の分身だったら、分身が逆境にいる時には心配し、幸せに向かっているのであれば、心から祝福するでしょうから、納得のいく話ではあります。

私は、ツインレイ、トリプルレイのことを、パートナーと知り合ってから初めて知りましたので、まだこのツインレイ男性への感じ方がいまひとつ理解しきれていません。

ごく普通の関係だったら、過去の異性に未練を持っているようにしか見えないのです。

これをどう捉えて、受け止めていくのかがトリプルレイ男性の宿命なのかな?と今は漠然と捉えています。

恐らく、この理解ができない方であれば、いずれこの関係は壊れてしまうのではないかと思います。

そう言った意味えはツインレイ女性も、その意味を押し付けるのではなく、理解し合えるような努力をした方が、困惑しないのではないかと思うのですが、いかがでしょうか?


私の経験を元に、いろいろな方のお悩み事を伺っております。
お一人で悩んでいて解決できないことや、答えが見出せていても前に進む最初の一歩が踏み出せない方も大勢いらっしゃいます。

そういった皆さんに何かお役に立てればと思い、個人セッションを受け付けております。

ここでお話しいただいたことは、他言しないでというご希望であれば、外に公害は致しませんのでご安心ください。

またお互いに顔を見せないでの音声だけでのセッションですので、特にセンシティブな内容でも安心してお話いただけると思います。

心の中で蟠っていることをお話しいただいて、心が軽くなった、解決の糸口が見つかった、前に進むことができたなどといったきっかけになれば大変嬉しく思います。

まずは下記ページからご連絡いただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?