見出し画像

楽器にも関心がある

楽器にも関心がある

私は、10年ほど前からチェロという楽器を弾いています。

そんな私の元に、いろいろな楽器が集まってきていました。

バイオリン、ギター、フルート、ファゴット、ピアノなどなど。

そんな楽器を全て弾いてあげるほどの技量はなく、私はチェロを弾くので精一杯でした。

ですので、他の楽器はたまに思い出して拭いてあげたりすることが精一杯でした。

パートナーと出会った後、ピアノに興味を持ったり、バイオリンの音色に惹かれたりしていることが嬉しく思いました。

もしかすると、パートナーがこのどれかの楽器を大切に弾いてくれる人かもしれないと思ったからです。

売ってお金にする、その金額のプレミアムに関心を持っている方もいらっしゃいます。

しかし、私は本当に楽器を愛して可愛がっていただける方にお譲りしたいと思っていたので、パートナーが音色に魅力を感じてくれたことは、本当に嬉しく思いました。

まだまだパートナーが音楽に興味を持つかどうかは分かりかねますが、そうなればいいなと思って、楽器のケースを開け、眺めている日々です。

今は仕事に忙殺される毎日ですが、1日に少しの時間でも良いので、チェロを弾ける心のゆとりのある日々を送ることができれば、そう願って私の周囲の環境を整えていこう、そう自分と約束しています。

私の経験を元に、いろいろな方のお悩み事を伺っております。
お一人で悩んでいて解決できないことや、答えが見出せていても前に進む最初の一歩が踏み出せない方も大勢いらっしゃいます。

そういった皆さんに何かお役に立てればと思い、個人セッションを受け付けております。

ここでお話しいただいたことは、他言しないでというご希望であれば、外に公害は致しませんのでご安心ください。

またお互いに顔を見せないでの音声だけでのセッションですので、特にセンシティブな内容でも安心してお話いただけると思います。

心の中で蟠っていることをお話しいただいて、心が軽くなった、解決の糸口が見つかった、前に進むことができたなどといったきっかけになれば大変嬉しく思います。

まずは下記ページからご連絡いただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?