見出し画像

時間をあけてセックスをしてみると

時間をあけてセックスをしてみると

体調不良や仕事が立て込んだなど、色々と諸事情があり、パートナーとしばらくぶりにセックスをしてみました。

久しぶりにしようかという話になり、二人で寝室に入ると、すでにパートナーはとっても濡れていました。

それだけでなく、いつもよりもはるかに感度が良くなっています。

いつになくパートナーが声を上げるので、私も興奮して、いつもより体を舐めてパートナーの感じる場所を開拓してみたり、その日感じる場所を攻めてみたりと楽しんでいました。

すると、いつもは私が我慢ができなくて入れるのですが、その日はパートナーから入れてほしいと言われ、更に興奮が高まって入れて、そのまま最後まで行きました。

パートナーはその後も体を時折痙攣させながら、感度が下がることなく果てました。

少し時間が空いたからなのか、それともお互いに求め合う気持ちが高まったからなのか、考えられる理由はあるのですが、これだけ乱れたパートナーは、初めてみる姿で、私にはとても新鮮に映りました。

これは言い換えるとこれだけ恥じらいがなくなって、パートナーに素のままの自分を見えることができるようになったと言えるかもしれません。

パートナーとのセックスを更に深く充実したものにするために、道具を使う人もいるでしょう、場所を変える人もいるでしょう。

私たちの場合は、ただタイミング良く感度が高まったからなのか、もう少し体を重ねながら答えを探していきたいと考えています。

私の経験を元に、いろいろな方のお悩み事を伺っております。
お一人で悩んでいて解決できなことや、答えが見出せていても前に進む最初の一歩が踏み出せない方も大勢いらっしゃいます。

そういった皆さんに何かお役に立てればと思い、個人セッションを受け付けております。

ここでお話しいただいたことは、他言しないでというご希望であれば、外に公害は致しませんのでご安心ください。

またお互いに顔を見せないでの音声だけでのセッションですので、特にセンシティブな内容でも安心してお話いただけると思います。

心の中で蟠っていることをお話しいただいて、心が軽くなった、解決の糸口が見つかった、前に進むことができたなどといったきっかけになれば大変嬉しく思います。

まずは下記ページからご連絡いただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?