見出し画像

金運が無い人が金運を上げる対策・フェイスアップ


100名以上の方にこの施術して私がわかったこと!

フェイスアップヒーリングを受けてみてください。

顔を上げることでハッピーな気分になることがあります!

実際、表情や体のポジションは感情に影響を与えることが科学的にも示されています。

顔を上げることで、体が放つ化学物質が変化し、気分が明るくなることがあります。

笑顔をすることは、幸福感や喜びを引き出すための簡単な方法の一つです。

笑顔は脳にポジティブな信号を送り、幸福ホルモンと呼ばれるエンドルフィンやセロトニンの放出を促進します。

また、姿勢や体の動きも気分に影響を与えます。背筋を伸ばし、顔を上げて歩くことは自信を高め、ポジティブなエネルギーをもたらすことがあります。

ですので、顔を上げることや笑顔を意識的に作ることは、気分を向上させる手段の一つと言えます。

美容ヒーリング・フェイスアップのお客様の声


●シンガポール 邦人女性(オンライン)

「こんにちは。
先程はリフトアップありがとうございました。
ホントにこれ凄いですね。
お顔はやっぱり年を重ねても、シワやたるみはないほうがいいです。
短い時間でも効果があって、頬の位置が上がり、フェイスラインも引き締まりました。
気分が上がりました。
またお願いするときは宜しくお願いします!」

●山形県 女性

・お得なロングコース

「抜け毛と顔のシミが少なく(薄く)なって来たように思われます。
嬉しく感じるのと、これからは改善用の化粧品を買わなくても済むのではないかと思われ感謝致します。」

●山形県 女性(70代)

・お得なロングコース

「お世話になっております。
2、3日前から二重顎がすっきりなっているのに気付き、驚きと共に嬉しいです。」

●広島県 女性

・美肌(お顔の頬部のシミ取り(約8時間))

「いつもありがとうございます。
今回はシミ消しをありがとうございました。
なんとなく薄くなり、肌に透明感が出てきたように感じます。」

美肌(お顔の頬部のシミ取り(約8時間))
●宮城県 女性

「美容整体を受けてからから1週間。
目の大きさが変わった気がします。
まぶたの脂肪がとれたといいますか、目の周りのたるみがなくなった感じがします。」

●鳥取県 女性

「本日もセッションありがとうございました。
最近、セッションを行いました。というメールをいただく時、必ずと言っていいほど、自分がプラスの事を考えていたり、感謝だらけだなぁ。などと思っていた直後に送られてきます。
今朝も思うようにいかないことも多々あるけれど、幸せなんだろうなぁ。
と思っていたら、突然、自分でも何故かわからない位に幸せでたまらない気持ちになっていました。
直後、メールが送られてきました。」

●群馬県 女性

「先日、美容整体をありがとうございました。
お世話になりました。
まず、若返りセッションの感想ですが、しぼんでいた目がぱっちり開きとにかく目ヂカラがすごいです。
大袈裟ではなく、目の玉まで大きくなったかのように感じました。
そして、顔が左右対称になったように思います。
顔に艶が出て肌のキメが整って、お化粧のノリがよくなったと思います。
また、顔がしぼんできたらよろしくお願いします。」

●大阪府 女性

「連日のセッションありがとうございました。
苦手な人に会うと疲れて発熱して寝込む事があるのですが、昨日その人に会ったのに、疲れていません。
心が乱されないでいます
セッションのおかげですね。
シンクロもよく起こるし、小さな願いが叶っています。
ありがとうございます。
またお願いすると思いますので、その時はよろしくお願いいたします
ありがとうございました。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?