見出し画像

波動を上げる・MagicBox・結界を張り悪霊、邪気、邪念を防御

悪霊や邪気・邪念といったものは、人の心と体を蝕む大変良くない思念です。
今回はそんな負のエネルギーを通さないために、自分の周りに強力な結界を張るおまじないをご紹介します。
結界とは日々の浄化と同義であり、ある種の「聖域」を作ること。
結界が張れるようになれば、禍々しい思念も弾き飛ばして毎日を健やかに過ごせるようになるでしょう。
結界と負のエネルギーの関係性を知っておこう

邪気・邪念とは、己の心から湧き出る「誰かを憎い」と思う感情やマイナス思考が増幅したものです。

人を呪い、祟り、蝕んでいく死者の魂のことを「悪霊」と言いますが、これもその死者の負の思念が現世に残って悪さをしているからであると言われています。

こういった負のエネルギーを防ぎ、断ち切るのが「結界」です。

結界とは、一般的に俗世界と聖域を区切るものとして用いられます。

身近なところで言うと、神社や山門、鳥居なども俗世界と聖域を区切る結界のひとつと言えるでしょう。

そう聞くと、一口に「結界を張る」と言っても、手を出しにくいと感じる方も少なくないのではないでしょうか。

邪気を払い、防御するということは、強い霊力が集まっているという証です。

生半可な覚悟や遊び半分で結界を張ってしまうと、逆に悪いものを集めてしまう可能性もあるということを頭に入れておいて下さい。

次項目からご紹介するのは、おまじないを用いた簡単な結界の張り方です。

方法は簡単ですが、しっかりとあなたを負のエネルギーから守る強力な結界を張ることができますので、真剣な気持ちで取り組んでみましょう。

塩と水晶を用いた結界を張るおまじない

このおまじないは結界を張るにあたって最もスタンダードかつ効果が期待できるものです。

精神を統一し、静かな場所で行うことでさらに効果は高まるでしょう。

おまじないの方法

①盛り塩を部屋の四隅に置き、その四隅の中心に座る

②水晶を握りしめ、自分の周りに壁を作るイメージを頭に浮かべる

③最後に、水晶に塩を塗り込んで真水で洗い流す

おまじないのポイント

①盛り塩とは塩を小皿の上に三角錐に盛ったもので、玄関先や家の中に置くと厄除け、魔除けの効果を果たすと言われています。

これは古くから霊的な清らかさを保つために行われてきた最もシンプルな浄化方法として知られています。

このおまじないでは盛り塩の持つ負のエネルギーを跳ね除ける力を活用します。

部屋の四隅に盛り塩を置き、その部屋の中心に座るだけで、禍々しい思念から守られているような神聖な空気を感じる ことができるでしょう。

ポイントは、静かな空間を作ることです。

最も精神の落ち着く部屋で、なるべく外界の音や光を入れないようにすることを心がけて下さい。

②水晶はどんな形状のものでも構いません。

アクセサリーに使用されているのであれば、そのアクセサリーを使っても良いでしょう。

もし水晶を持っていないということであれば、ネットショッピングや近場のストーンショップなどで簡単に購入できますので、そちらも活用してみて下さいね。

ぎゅっと水晶を握りしめ、自分の周りに透明な壁を作るようなイメージを頭に浮かべましょう。

水族館のガラスのような、分厚いものが良いですね。

そうすることで、さらに結界は強固なものになるでしょう。

③しっかりと頭にイメージを浮かべたら、持っている水晶に四隅の盛り塩を塗り込みます。

この際は四隅の盛り塩を自分の手元に持ってきて、4つから少量ずつを塗り込んでいくと良いでしょう。

塗り込んだ塩は必ず清らかな真水で洗い流し、部屋の目に留まる場所においておきましょう。

そうすることで、結界が持続してあなたを禍々しい思念から守ってくれるはずです。

MagicBoxで結界を張る


既に住まれている家の場合や引っ越し先の家にも対応できます。

今名で行ってきた、土地・建物の浄化(結果を張る)秘密を効果します。

いたって簡単です。

①ヒーリングシートに以下のように書きます(ワープロ可)。

②数字(番地)は、漢数字で書きます。

③例:「●●県●●市●●町一丁目二の三 之土地・建物 之 メンタル・レベル」

「メンタル・レベル」と記入することで、その土地の1万5千年間のカルマ(因縁)浄化となります。

④MagicBoxの上に置いておく。

注)部屋の片づけ、不要な物は迷わず捨てること。不要物は邪気や邪念が付きやすいので大切なことです。

●波動が上がる・MagicBox・ヒーラーくん


体験談紹介・MagicBox・幸せオーラ


●京都府 女性)

「先程はありがとうございました🙇‍♀️
電話を切ってから、いつもよりリビングとキッチンが明るい感じがします✨✨✨
ありがとうございました。」

●静岡県 女性

「こんばんは!
実家の土地のヒーリングをありがとうございましたm(_ _)m
いま、会社帰りに実家に来ました。
まず、リビングがいつもより明るい気がします!
あと、空気も少し澄んでいるかも…
これがヒーリングの効果でしょうか(ʘᴗʘ✿)」

●東京都 女性

「一時間幸せオーラ誠にありがとうございました。
首や肩周りが温かくなり緊張がとれとてもリラックス出来ました。
知らず力が入っていたのですね。
自分でも浄化などして来ましたが、思考の部分でのネガティブが、邪魔をしとても苦戦しています。
やすらぎとはまだ遠いところに居りますが、少しずつでも改善してまいります。
お忙しい中時間を割いてヒーリングをして頂き誠にありがとうございました。」

●宮城県 女性

「1時間幸せオーラ 浄化をありがとうございました。
背中の痛みと怠くて仕方なかった体がスッキリしました。
気持ちも落ち込んで行く前にスッキリです。
心身ともに軽くなりました。
おかげさまで、頑張れました。
ありがとうござます!
ここ一番って時とか今、助けて、力を貸してっていった、今に絶対良いですね。」

●宮城県 女性

「昨日は、幸せオーラ 浄化をありがとうございました。
ボールを送っていただく前から急に眠くなって、眠ってしまいました。
目が覚めた時、心がとてもすっきりしてました。
ありがとうございました。」

効果を持続させるために、結界はこまめに張り直す


強力な結界を張ることができれば邪念や邪気を防ぐことはもちろん、運気の上昇も期待できるでしょう。

しかし私たちが張れる結界の効果は、残念ながら永遠のものではありません。

結界の力が弱まると、気の乱れや外部からの電話などであっさりと結界が破れてしまうこともあります。

そういったこと防ぐため、結界はこまめに張り直すことをおすすめします。

期間としては3ヶ月〜1年くらいが良いのではないでしょう。

そうすることで効果は持続され、邪気を寄せ付けない健やかな毎日が送れるようになるでしょう。

参考記事:霊がつきやすい憑依体質の人の特徴

誰しもが日常で不可解なことを経験します。

しかし、その現象は霊的なことが関係している可能性があります。

例えば、操作していないのにテレビが勝手に動作したり、高い頻度で金縛りにあったりしていませんか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?