見出し画像

ひらめきは成功の絶対条件

ご存知の方も多いと思いますが、成功する人物は行動派が圧倒的多数です。


中には常に動き回っているという人物もいます。


何故、行動すると成功することが多いのか?


ある書籍で知ったことですが、「ひらめき」は動いているときにやってくることが多いそうです。


人間とは、そういうしくみになっているとのこと。


「ひらめき」とは成功するための、天からのメッセージとか神様からのアドバイスとされています。


動かずにじっとしていても「ひらめき」はなかなか寄って来ないので、成功のチャンスも少ないのです。


例えば、こういうことはないでしょうか?


落ち込んでいるときに、スポーツやカラオケで思う存分エネルギーを発散して動き回ると、気分がスカッとして元気になり、マイナス思考だったのがプラス思考になり、不思議と良いアイデア(ひらめき)が生まれてくること・・・


現在、思い通りにいかずに悩んでいるという方は、まずは行動してみましょう。


ちなみにオーラアップを体験して特大オーラレベルに運気アップすると、オーラの中に存在する神秘的な力が活性化するので、「ひらめき」は多くなってきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?