ベストよりベター


「したいなー」って思ったことって
「してない」って認めてること。

したいけど、できてないって思ってても
自分のハードル下げてみてはいかが?

例えば、「運動したい」も
ジムに通ってからというよりは
毎日の呼吸から意識してみる。

呼吸もひとつの運動ですからね☻

そしたら日常生活の階段の上り下りとか
わざわざ散歩に行くより
家の中を移動するときに
丁寧に歩いてみるとか。

そんなこと?って思うようなことが
できてなかったりする。

理想のハードステップより
まずはベビーステップを♡

眠ってる筋肉が動き出す。

そしたら「運が動く」
毎日の動作という運動。

そして自分が自分を大切に扱って。

あいとへいわ☻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?