見出し画像

初めまして、カウンセラー祥子です。


横浜市中区・男女諸問題に関する心理カウンセリングサロン

Salon de Femmes(サロンドファム)

担当カウンセラーの祥子(しょうこ)です。

本日からこちらのnoteを始めることにしました。

新しいツールへのチャレンジは、いつでも勇気が要りますね(;^ω^)


主な掲載記事は当サロンホームページで不定期にアップしている『コラム』です。

当サロンで実際に受けたご相談内容をデフォルメしたものを、ご相談事例として掲載したり。

ご相談者とのカウンセリング中に感じ学んだことなどを、テーマ毎に掲載しています。

コラムは、当サロンへご相談を頂くきっかけとして活用されており、ご相談者からは定評を頂いておりました。


媒体ツールとしてこちらのnoteにも掲載し、更にたくさんの方にお読み頂けたらと考え、ようやく重い腰を上げてページを完成させました。

50歳のおばさんには多少荷が重いところもありましたが、年齢を言い訳にせずこれから定期的なupを心掛けていこうと思います。


そして時々、私個人のプライベートやつぶやきなどを織り込んでいく予定です。

カウンセラーはどのような人?という疑問をお持ちの方に是非お読み頂き、少しでも不安を払拭して頂けたら幸いです。

誰でも初めての人間と話をする際には、相手の人となりを知っておきたいと思うものでしょうから。

全然気にしない!という方は読み飛ばして頂いて(*‘∀‘)


それでは今後とも宜しくお願い致します。

--

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏
・横浜市中区山下町
『男女諸問題心理カウンセリングサロン』
☆恋愛・結婚・不倫・離婚・DV・セックスレス等のお悩みは当サロンへ☆
★Salon de Femmes(サロンドファム)
 代表サロンカウンセラー 祥子
 
サロンホームページ https://www.salondefemmes.com
サロンFacebook https://www.facebook.com/salondefemmesshoko
サロンTwitter https://twitter.com/salondefemmes
❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?