見出し画像

【コラム】ツインレイ・ツインソウルが芸能人など、立場の違う相手だった場合は?彼の名前を公共の場で晒すなんて考えられない!!立場の違うツインレイの相手との実体験から考察する。

私のツインレイの相手は芸能人とかアイドルじゃないし、名の知れたスポーツ選手でもないけど一応スポーツ選手で、試合以外でもテレビとか出たことあります。(でも別にそれが何?って感じだし、彼も一人の人間だし、別に大したことじゃないです。途中まで同じ立場の人間だったし)

検索すると有名人ツインレイはこんな!みたいな概念が出てきたりするようで、私はそれ知らなかったし、なかなか彼がツインレイだと認められなくて、一度も読んだことがなくて。

だけど、名指しで有名人がツインレイだって名前晒しちゃってる人とか、それで5ちゃん?(2ちゃんみたいなやつかな?)で叩かれてる人とか、そういう人のせいでツインレイや立場の違うツインレイの相手をしてて苦しんでる人が悪く思われたり、おかしく思われるのは嫌なので。

類は友を呼ぶで、私の周りには、立場の違う相手がツインレイで真剣に悩んで苦しんでる人も中にはいます。

そんな本当に立場の違うツインレイが相手の人の意見も踏まえて、有名人ツインレイで言われていることに対してや実際について、今回は考察していきたいと思います。

そもそも有名人にツインレイが多いのは本当なのか?

画像1

有名人の人にツインレイが多いと言われているみたいなんですが、私は本当に自分みたいに立場の違う一般人じゃない相手がツインレイだと言っていて、きっとその人は本当にそうだなって思えた人は、5人もいません。そもそも言ってきた人も10人もいませんでしたが…。

有名人にツインレイが理由は「オーラ」が関係していると言われているみたいなのですが、魂のレベルが高いから出るエネルギーのオーラが強くて、ツインレイとして覚醒してるって言われているようです。

私のツインは有名じゃないせいか、覚醒してませんでしたwww

でも話を聞いていると中には、お相手が気づいてくれてるみたいだったり、気づいてそうって方もいるみたいです。

有名人は魂レベルの高い人が多く集まっていると言われているそうで、それはツインレイとしてこの世に使命を持って生まれてくる人というのは、何度も輪廻転生を繰り返し、何度も使命を全うした、レベルの高い魂であることが多いと言われているからなんだそうです。

ということは、ツインレイであるみなさんもレベルの高い魂ってことになりますが、みなさんご自分にこのような実感はありますか?(笑)

多くの人と出会うことで、有名人は覚醒していることが多いと言われているみたいです。出会いが多ければ当然、ツインレイと出会う確率も断然多くなるからツインレイとして覚醒していて、相手が見つけられやすいようになっているんだとか。ってことは、有名人でお相手がツインレイ男性である場合は相手に霊感あるとか、霊的覚醒している可能性があるってことですよね。

また、ツインレイの使命のもとに仕事を通して活動していることが多いそうです。ツインレイは輪廻転生を繰り返して、必ず使命を持って生まれているとも言われているみたいですよ。
なので、有名人や芸能人の方々はすでにツインレイとしての人生の使命を見つけて、その魂の導きの中で活動していることが多いそうです。

有名人でもそうでなくても、ツインレイは会わなければツインレイであるかわからないと一般的に言われている。

画像2

有名人相手のツインレイなら、有名人に会いに行き、運命が動き出すと言われているみたいです。

会わなければツインレイかどうか普通に確認できませんし、私は会ってても半年以上認められませんでした。

有名人の方がツインレイだとしたら、何とかして会おうと必死にならなくても自然と出会えるように導かれると言われているみたいです。

街でバッタリとか、友人が有名人の方と何らかの繋がりがあって紹介で会う機会ができるとか、音楽関係ならライブで最前列のチケットが取れて、目の前にそのミュージシャンがいてお互いを認識するとか…いろいろな方法で自然と出会えるようになっているらしいですよ。

私も知り合いに繋がりがあってツインとSNSで知り合えたし、他の人もたまたま行ったお店で出会ったとか、交流ができるお相手でファンとの触れ合いみたいなので接触した後に気づいたり、ライブに行ってその人を認識してから色々起こり始めたという話を聞きます。

出会って色々動き出したら、その方がツインレイなのかもしれないって言われているみたいです。

ツインレイの場合、大体は男性の方から相手のツインレイを見つけ出すと言われているらしくて、私は私からだし、一概にそうとは言えないと思いますが、男性の方も何か特別だったり、違和感みたいなのは覚えるんだと思います。

なので、もしお相手の有名人の方がツインレイだった場合、あちらから何らかのアプローチがあるはずらしいです。

どのような形で運命が動き出すかはわかりませんが、無理をしなくても自然に魂同士が求め合うんだそうです。それを宇宙がタイミングで引き合わせてくれるのかもしれませんね。

なので別に、○○さんのツインレイです!とか名前を出して、エゴサで見つけてもらおうなんてしなくても、自然に出会えるというわけです。

結局、ファンと有名人という立場から抜け出せないとか、ツインレイだと思う有名人の方と会ったけど、特に変化もなく「ファンと有名人」という関係性になんの変化も起きなかったら、残念ながらその方はツインレイではないということだとはっきり書かれてました。

でも本当に出会えないのであれば、潜在意識が働いてエネルギー交流とかテレパシーの交流が起こり始めたりする可能性もあるかもしれません。

私の周りでは出会ってから、エネルギー交流が起きたから気付いたとか、私のように出会う何十年前からも起きていて、特徴が似てるから気づけたとか、現実で会えないせいか、目に見えない交流が起きてる人が多いです。

でもそれでも信じられないから、相手の名前は言ってこなかったり、言うのにかなり躊躇したり、うみさんはどうですか…?とか、うみさんと話してわかった!とか謎が解けた!って人が多いです。

出会えたけど、相手の方から何のアプローチもされなかった場合は、お相手の方の魂にも心にも、ツインレイに出会えた感動が起きなかったのでしょうって言われているみたいです…

ツインレイの男性が自分の片割れである魂に出会う時は言いようのない感動やとてつもない懐かしさと愛おしさが溢れて止まらないとも言われているみたいです。
居てもたってもいられず、なんとかして繋がりたいと思って、連絡先を聞いてくることもあるそうで。この方法が困難な場合もあるかもしれませんが。

憧れが強すぎるとツインレイじゃないらしい。

画像3


その自分のツインレイだと思う有名人と会ってみて「やっぱり凄い人!」「自分とは違う世界の人」という思いがあったら、ツインレイではないらしいです。

ツインレイとは、もともとが同じ魂なのですから、どちらかが上なんて関係性にはならないはずらしいです。
もし、お相手の有名人がツインレイだったとして、何万とファンがいても「特別な人と付き合えている私ってすごい!」とか、「自分のツインレイが有名人な私すごい」なんて思いは全く湧いてこないはずだと言われているようです。

出会った時に、「なんだかとても懐かしい感じ。」って思ったり、「やっと会えた」という気持ちが溢れてお相手の有名人の方に対して特別感を感じなければ、その人はツインレイかもしれないと言われているみたいですが、私はツインに出会っても懐かしいとかやっと会えたみたいな感覚はなかったです(笑)

まぁ、なので普通のツインレイ以上に一概に何とも言えないんだと、私は感じます。

別に有名人も同じ人間だし、もう一人の自分だと考えたら別にすごくないし、相手の個人情報とか周りの目を考えたら当たり前に相手の名前とか出さない。

画像4

普通に考えて、芸能人とか立場の違う人間がツインレイだったらってか、私はそういう立場の違う相手は絶対好きにならないって思ってて。

なかには立場の違いとか関係ないって思ってたら、相手が芸能人だったって人もいて、どちらかなのかなぁって思います。

それでも、まさかこんな人が自分の相手なわけなくて認められなくて、本当に苦しくて…って私に相談してきたり、同じですって言ってくださる方が多くて。

この人って言ったら本当に頭おかしいと思われるって名前出すのに躊躇したり、私が自分の相手言うまで言わなかったり、全然言わない人もいるんですよね。そういう人を見てきたので、ネットに堂々とこの人がツインレイって名前出す人って、有名人相手がツインレイだと、私に告白してきた人たちと全然違うなって思って。

それに男の人ってスピリチュアルなことって苦手な人が多くって、立場違わなくてもツインレイだって言われるだけで、何それ…とか引く人もいると思って。

自分が知らない人に、私のツインレイって言われたらどう思いますか?

ツインレイであることの前に、彼のファンだと思うんですが、応援してるのに、たぶん気持ち悪いファンだなぁって思われちゃいますよ

たぶん純粋に応援されるのが普通に芸能人の方って嬉しいんだと思います。

私のツインも結構しつこそうなファンとか下心ありそうなファンを明らかに避けたり、嫌そうだなっていうのが、私だけでなく、私の友達(他のファン)から見てもわかる様子でした。

だから私も同じようにならないように、ツインのことを遠くから見たり、仕事の邪魔にならないようにしたり、てゆうか恋愛感情とか立場違うから全然なくて、純粋に応援してたんだよね。

そしたらどんどん不思議なことが起きて、ツインレイだったという。

概念で言われてるのみたいに本当にツインレイなら、繋げてくれる人とか偶然会えたりとか、そうじゃなくてもファンとして会えたり、ファンレターとか出せるなら、そっから何か起きたったり、彼の方も気づいたり、努力してくれるんじゃないかなぁと思います。顕在で無理なら、潜在意識でも。

立場の違うツインレイのことで、私の聞いた話や今後の話。

画像5

私は立場の違う人が相手だから誰にも言えなくてずっと信用できる占い師の先生に相談してました。その先生から連絡先渡してみたら?って言ってもらえたり、知り合いづてに繋がるとか、2人はツインレイだって言ってもらえたのも先生が言うことが全部本当だったという。そんな風に信用できる人に相談してみたり、もし本当にツインレイで悩んでてアドバイス受けたいのであれば、私がまず話聞いて、その先生を紹介してもいいです。

その先生の話によればスポーツ選手とか芸能人とか、本当目に見えない力を信じないとやってけない人も中にはいるので、そういうスピリチュアルなことや目に見えない世界を信じてる人もいて。なので、そういう世界でも、ツインレイって言葉は飛び交ってて、そういうのがあることは知られていたり、私はそういう関係(ツインレイ)だって彼に伝えたのですが、彼はそういう自分の仕事の方面からもツインレイみたいな存在があるって情報は入ってきてるかもしれないそうです。

なので、もし自分のツインレイの相手が有名人ならば、ツインレイって言葉や存在を知っていて、自分にいるかもしれないと考えてる人も少なからずいるかもしれません。

先生曰くやっぱり突然何かの縁で人づてにつながったりとか、もしくはそういう人と繋がれるようなSNS媒体ができる可能性もあるんだとか。

ツインレイやトリプルレイって言葉は今は知れ渡ってないけど、3~4年後には、「それ知らないの?」みたいな存在になり得るんだそうです。

でもそんなに待ってらんない!とも思うので、ツインレイが広まってもらえたら、みんな相手に気づいてもらえたり、出会えてない人も出会えるようになるかもしれないと思っています。

私も直接でなくても、ツイン以外にも近しいスポーツ選手とかいたり、トリプル君の友達にも芸能人がいて。お母さんとかお父さんとか地元で先生やってたから、両親の教え子にも芸能人とかスポーツ選手って普通にいるんですよね。

vedaの他のメンバーでも知り合いにそういう立場の違う人と面識ある人もいるし、何かの縁でつながるきっかけってその人の努力次第で全然あるんですよね。

私も自分で努力してつながったし、待つだけじゃなくて本当に出会いたかったら自分から行動することも大切で。なので、周りから頭おかしいと思われたり、自分がそうしたかったらエゴサ目当てで相手の名前出しても、その人がいいのなら別にいいとも思いますよ。

でも普通は、本当にツインレイなら相手を思ったり、自分の身の危険を感じて、そんなことはしないはずです

そんなことするよりかはファンとしてでも知り合いとしてでも彼に会う努力をする方がいいと思います。

自分と向き合ってるうちに宇宙が彼と引き合わせてくれたり、ひょんなことから知り合えて、彼とサイレント期間などなく、出会うまでが試練だったみたいに統合する方も中にはいらっしゃるみたいですよ。

あと、私が思ったのは、ツインレイ垢みたいなツイッターを始める前とか他人に相談する前に、彼のもとにファンという立場でも会いに行こうとしたり、彼にメッセージ送ってみたり、ツインレイだ!って彼に言ってみたり、まずは自分で彼となんとかしようと努力して、彼と関わってる人が多くいるように感じられます。それができないくらいの立場の相手の方も中にはいるようですが…

きっと1つの立場の違うツインレイが統合していったら、そっから縁が広がる可能性もありそうですよね。

本当にツインレイが有名人の相手だったら…

画像6

魂の片割れとして、素直な気持ちをぶつけたほうがいいみたいですよ!
お相手の男性と出会い、お互いにツインレイだという確信を得たり、まずは出会うことで運命が動き出すみたいです。それは自然に、宇宙の力に導かれていくらしいですよ。

お互いに「自分のツインレイだ」とわかっているのなら、素直な気持ちをお相手の方にぶつけてみるといいみたいです。私なんて相手はツインレイだとわかってないのに素直な気持ちぶつけたけど、それでもサイレントが明けたこともあって。

有名人の人はやっぱり仕事の使命が大きいのでパートナーとしてでもファンであっても、友達だったとしても彼を支え、心の癒しの存在になったほうがいいみたいです。どのようなお付き合いになるかは、お相手のツインレイの方と自分の今の環境によって変わってくるかと思います。

お互いが既婚者である場合、どちらかが既婚者である場合では、堂々とお付き合いをするの難しいですし、これは相手が有名人じゃなくても言えることですが、お互いによく話し合い、もっともよい関係性を築くべきだと思います。どの道を選んでも、ふたりの魂はしっかり繋がっているし、形はどうであれ側にいることはできると言われているそうです。まぁ潜在意識で繋がってますしね。

ツインレイ同士は離れていてもテレパシーで通じ合うこともできるし、相手の痛みもわかると言われています。有名人だと、とんでもなくハードスケジュールな時も多いと思うので、そんな時は瞑想しながら相手を思って愛を送ってあげるといいって言われてるみたいですよ~。

有名人ツインレイの女性側の使命

画像8

彼の活動を願って、同時に自分自身も人生の使命を貫ぬいたほうがいいみたいです。
有名人のツインレイの方の活躍や成功を願っているうちにやがて、自分の使命と出会うんだとか。
それは自分の中で「やりたいこと」として現れるはずなんだそうです。
ツインレイを通して、本来自分が進むべき道を知ることができるみたいですよ。

一見別々の道を歩んでいるように思えますが、ツインレイ同士の使命は同じらしいです。
それぞれのフィールドは違えど、同じ方をみて共に進んでいるみたいですよ!

自分の感覚のみで進まないように気をつけたほうがいいみたいです!本来の道ではない方へ進むことは、お相手のツインレイの方の妨げとなってしまうそうです。

私のツインの仕事を頑張っていますが、私はツインレイ関係のことでライトワークをするのが自分の使命だと思って、こうしてvedaで活動してます。

おわりに

画像7

今回はツインレイの相手が有名人の場合に言われてるネットの情報と、私や周りの立場の違うツインレイの方と比べて考察してみました。

vedaでも私のように立場の違ってツインレイで悩んでる人向けのメニューも、現在考案中なので、より多くの人のツインレイの悩みが少しでも解決できればなぁと思っています。

今芸能界でも、ネットでの誹謗中傷などが問題になっています。有名人を相手に勝手にツインレイと言うことは、その有名人の彼にとっては勝手に言われていることで、嫌な思いをすれば誹謗中傷とやってることって変わらないと思うんですよね。

彼を愛してる相手のツインレイであれば、ただでさえ彼は仕事が大変なのに、応援している彼を困らせたりしますかね?

ファンとしてでも彼を応援してるなら、仕事の妨げになるので困らせることはしないほうがいいと思います。

本当にそれで万が一、彼が死んでしまうとか命を落とすことがあったらどう思いますか…?

物事の発言の仕方や相手の情報、名前を出すときには、ツインレイであろうがなかろうが気をつけるべきことだと思います。

これを読んで少しでも、有名人の名前を出してツインレイを名乗る人が減ってくれたら…と思っています。だってツインレイって無償の愛を持てるはずなのに、そういうことやってる人ってエゴまみれなことしかしてませんか?

そういうことが少しでも減ってくれたら…と思っています!なので、よかったら拡散等よろしくお願いします☺︎

p.s.⇒私の友達が韓国で偶然道端で自分の好きなスターにあって、サイン貰ってたけど、別にそれでもその子は運命だとかツインレイだとか騒いでなくて。その子が何年間かに不倫相手をしていたことがあったんだけど、何度もやめようとしてて、そんな時私が、これに当てはまる?ってツインレイの話をしたんです。そしたら半分くらいは当てはまるかも…って言ってたけど、その後、その子は不倫相手をやめることになったんです。

そんな風に本当であるものや本当の愛は続いてくし、そうでないものや偽りの愛は自然と終わっていくものだと私は思います。



よろしければサポートを宜しくお願いします♬いただいたサポートは、活動費としてみなさんにプレゼント企画などで循環させていきたいと思っております(*^^*)