見出し画像

【ツインレイ考察】実際に言われているツインレイの概念とアンケート調査による実態を比べてみた。40歳以降で出会うことが多いと言われているのは、実はもう古かった…?

5月の頭に個人的なブログやフォロワーさんに協力をしていただいて、ツインレイの概念に対して、実際のみなさんの声や実態がどうなのかアンケート調査をしてみました〜!

画像1

28人という30人近い人数の方にご協力いただきました!ブログでも結果は開示させていただきましたが、気付いたことや結果について感想等をまとめてみました!自分がツインかどうかで悩まれている方の判断材料になったり、巷ではこんな感じだよということ知ってもらえたらといいなぁと思います☺︎

ツインレイの相手との立場について

画像2

ツインレイと立場の違いは、違う場合もあると言われていますが、私は立場の違わない人の方が一見多いように思っていました。しかし、アンケートでの比率はちょうど半々で、ツインレイの相手との立場は同じ場合もあれば、違う場合も半々くらいの確立の可能性があることがわかりました。しかし私がツインの相手と立場が違うので、もしかしたらそういう人を引き寄せている可能性もあるかもしれません。笑

立場関係なしに、そのうちの半数くらいの人数が相手と不倫関係になってしまうような、自分・または相手、さらにはどっちもに家庭がある場合があるようです。
また有名人同士だったり、相手がわからないけど自分にとってツインレイの存在がいることに気づく場合もあるそうです。

ツインレイの特徴

画像3

ツインレイの特徴で言われていることで、多くの人が当てはまった内容は以下でした!

・ツインレイの相手は完全に異性であることが多い。(アンケートでは95%以上)
・一緒にいても離れていても心の中で生き続けている存在である。(75%以上)
・ツインレイの相手からは元気を貰えると感じている方が多い。(70%以上)
・シンクロニシティが強い。相手とシンクロする。(70%以上)
・出会ったことで対人関係や人間関係、または生活環境などの変化がある。(65%近く)
・ツインレイの相手から目が離せなかったり、目や瞳を見るとスピリチュアルな感覚を覚える。(65%近く)

それ以外にも半数以上の方が、これまでにない安心感がある、相手の感情がわかるパーソナルエリアが気にならないなどの意見に当てはまるようでした。

ツインレイと出会った時

画像4

概念ではよく40歳を超えてから出会う人が多いと言われていますが、アンケートの結果では40歳を超えてから出会った人は4割を切っていました

もしかしたら平均や最も多いのは40歳と言われてきましたが、少しずつ早くに出逢えるようになってきて、概念で言われていることは変わってきているのかもしれません。

初対面じゃない、どこか懐かしい気がした人は6割ほどで、相手の瞳に引き付けられた人が半数でした。
運命的な出会いだった人・非現実的な出会い方をした人は、半分弱くらいでした。

ちなみに私はどちらでもないです(笑)こんな風に当てはまらない人もいると思います!

ツインレイだから運命的な可能性も、ツインレイでも運命的じゃない場合もあるということになりますね!

ツインレイに出会って身に起きたこと

画像5

70%以上の人が、体の一部が似ている(身体的特徴)やエンジェルナンバー1111を見るようになったそうです。6割以上の人が当てはまったことは以下↓
チャクラが活性化した(動悸がしたなど)
魂のセックスやエネルギー交流がある
・ツインレイにで逢う

魂のセックスやエネルギー交流は立場が違っていたり、同じでもサイレント期間のように相手のことがわからない状態や現実で関わらない場合で起きていることが多いように感じられました。

サイレント期間や分離期間について

画像6

ツインレイとサイレント期間の方は約半分近い43%いました。
その中で立場が違うので最初からサイレントになってしまう人も多いようです。
また、サイレントではないけど分離期間の方が3割以上いらっしゃったので、そう考えると7割以上の方はツインレイの相手と分離(統合)できていないことになりますね。

現段階で3割くらいしか統合できてないと考えると、それだけ厳しいというか、簡単にはいかないし、難しいということになりますね…

ホロスコープなどの細かい星読みではありませんが、干支や星座が同じような人は20%を切っており、ほくろが同じような位置や反対な位置にある人25%と4割程でした。本当に出会うのが難しい人ような人たちがもしかしたら目印として転生前に付けているだけで、少ないのだと思いました!(私はこれが判断材料になったり、見つけたことで覚醒したり、前世を思い出したので…)

ツインレイにおけるテレパシーについて

画像7

6割以上無回答だった為、統合している人並の比率くらいで使える人は少ないのだと思います。むしろ、それは私的には、テレパシーを使わなくともお相手と現実で関われるような場合が多いからなのでは?と思っています。

テレパシーはどのような感じで行われているかというと、自分の体の中に相手が入ってきて、自分が相手の感情とか相手みたいに動く方が3割ほどで一番多かったです!

私はサイレントに入って割とすぐ5次元統合が始まった頃から相手の感情が早くから入ってきてたけど、それをテレパシーと思っていませんでした。私にとってのテレパシーとは、相手と媒体や声がなくても勝手に会話できる超能力みたいな印象だったので…。今でも自分の体が勝手に動くことはないのですが、それもテレパシーの一種だと考えられているんだ!と驚きました。

続いて多かったのは頭の中で声が響いて返ってくる方が2.5割ほど。私もこういう場合あります。でも声がしないと私は妄想かと思ってしまうせいか、声が聞こえるのかも(笑)

そして私がそうなんですが、頭の中で響く場合とダイレクトに聞こえるどっちもの場合は1.5割。ダイレクトに聞こえる人は1割しかいませんでした。

あと私が聞いたのは、どうやらツイン男性にそういう人が多いみたいなんですが、なんとな〜く心で相手がこう思ってるんだろうなってわかったり、心で会話したり、心で思ったことで勝手に会話してる場合もあるそうです。

私のツインにもおそらくそういうことがあるのでは…?と思ってます。ツインレイ男性のトーマスさんもYouTubeでそんなことを言っていました。

アンケートに答えてくれた方々

画像8

アンケートに答えてくださった方々は、女性93%で男性7%でした。男性ツインの方も参加していただいて、貴重なのでありがたかったです!

20歳以下の方が3.6%、20代前半後半が、それぞれ10.7%ずつ。30代前半が32.1%、30代後半が3.6%。そして40代前半が17.9%、40代後半が10.7%とアンケート調査では30代前半の方が一番多かったです。なので、概念では40代で出会うのが多いと言われていますが、30代で出会うことが一番多くなってきている可能性もあるのではないかと思います。


50代前半の方が7.1%で、70代の方が3.6%と幅広い年齢の方からご意見をいただくことができました!ありがとうございました☺︎

協力していただいた方のお住まいは、北海道、茨城、栃木、群馬、東京32.1%、石川、愛知7.1%、三重、大阪、奈良、香川、福岡7.1%、佐賀、長崎、大分、宮崎でした!

さすが東京ですね!東京や近辺のみなさんはいつかvedaのオフ会ででも会いましょう☺︎

やはり主要都市にはそれだけ人もいるので、ツインレイの人も多そうですね!

以上、ツインレイの概念調査とその考察でした!いつかもっとツインレイの人が集まったり、新たな概念の意見が出てきたら、その時はまたアンケート調査を行いたいと考えているので、ご協力よろしくお願いします☺︎

しかし、ツインレイは自己判断も難しければ、他人がツインレイであるかなんて占い師でも判断するのが難しいです。概念だってこの通り、皆さんもすべてに当てはまるなんて人はなかなかいないのでは…?

十人十色のように100人いれば100通りのパターンがあるかもしれません。概念や一般的に言われていることがあっても、自分が信じた相手と道を進むようにできているのがツインプログラムなのではないかと私は考えています。

なので、概念もこのアンケート結果や記事の内容も、参考にするのも信じるのもあなた次第ですし、自分が概念!くらいに思う気持ちがあってもいいと思います。

私は常に言われていることに対して実際や自分はどうなのか?と疑ったり、比べたり、目に見えないものでも本質に目を向けたいと考えています。なので、みなさんの生きた声実際の話を聞いたりできるのはとても興味深く、ありがたく思っています♪

今度は少し概念が違ってきそうな、立場の違う人向けのツインレイ調査などもしてみたいと考えています〜!

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました(´ω`)❤︎

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートを宜しくお願いします♬いただいたサポートは、活動費としてみなさんにプレゼント企画などで循環させていきたいと思っております(*^^*)