見出し画像

好きなこと

仕事は1ヶ月のうち少し暇な週が必ずあって
そんな時は
読書と家の片付け
そして猫ちゃんとゴロゴロ

夏も梅雨もすぐそこまで来ている

いつも何かに悩んでいたりするけど
暇な時は
このままでいいのだろうかと
視野が狭くなって自分を傷付けてしまう

毛繕いをして、また寝るを繰り返す
愛猫を見てると
なんだか羨ましくも思う
そして、かわいい

最近歳のせいなのか
眠り過ぎると調子が狂うし
沢山眠れる猫ちゃんが凄いなぁって感じる

以前少しだけ?後退催眠を受けたことがある
着物を着て10代後半ぐらいの女の子だった
小さい町で小さい子供が周りにいて
多分、今で言う施設なのかな。。
私もきっと施設育ちで、大きくなって
子供達のお世話をしている

すれ違う酒屋さん?の男性が好きだったのかな
若いうちに病気なのかな。
自分がなくなる時に
色んなところに行きたかった
まだ死にたくないよ
って強く思った
小さな部屋の布団の上で
そばには酒屋さんがいた

結局のところ、確信は持てない話になっちゃうけど
今度はしっかり長めに受けてみたいな♡
自分のルーツって気になります!!

明日も良い日になりますように✨
おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?