見出し画像

2021年3月29日3時47分頃、天秤座での満月。

新年度始まりまして、今日は山羊座で下弦の月、そして水星が魚座から牡羊座に移動します。(後ほどブログ書きます。)

満月からは1週間になりますが、白魔女本業お花屋さんが年度末&年度始め繁忙期のバタバタでブログが追いつきませんでした。というか寝不足で力尽きておりました。笑

でもね。ブログを書かなかったお陰で、先日まさに!!!天秤座満月ブログにぴったりの「ほほほおー!!!そう来ましたか!!!」と思わず唸っちゃう「風の時代」の出会い&結婚&パートナーシップを実践しているかたにお会いしたのです。

ま、諸事情ありで、詳しくは申せませんけれど「オンライン」でのご縁からの、0日交際での電撃婚&遠距離婚&別居婚(要はご夫婦一緒に住むことがない的な)しかも!このかた水瓶座のかたでして、水瓶座グレコンの運気にノリまくっているじゃありませんか!さらに言えば、昨年の山羊座TGC期の「破壊と再生」を「常識を覆すパートナーシップの形」で見事体感していらっしゃいます。いやね、いわゆる伝統と格式を重んじる「お堅い」世界のかたですので・・・。

いや~木星入りの12年に1度のラッキーイヤー&グレコンの20年に1度の巡り合わせ。そして、私お相手の方の年齢をチラ見しましたらば、まさに「サターンリターン」の運命の転換期!29~30年の土台を作る大事な節目の時期なのでございますよ~!皆様ね「サターンリターン」というと何か怖いとか悪いイメージをお持ちになるようなのですが、いえいえ「結婚」「出産」「独立」とか、自分の人生の節目となる「お目出度い」ことを始めるにも良い時期とも言えるのですよ。だってここで種まきすると、強固な土台を築けるのですもの♡

白魔女星読みですので、この方おそらく昨年今年ご結婚の縁あるだろうなとは感じていたのですが、まさかここまで宇宙リズムとリンクしているとは!!!いや~素晴らしいですね。

天秤座満月辺りから、芸能人のかたのご結婚のニュースとかもありましたけれど、今回の満月、実は「パートナーシップ」において重要な満月だったのです♡気になるよね。笑

天秤座満月チャート図

ここから先は

1,911字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?