なんのためにいきる?

今のところ毎日死ねないから生きてるだけみたいなところがあるメンヘラです。

7月に入ってから、メンタルが回復した代わりに怠惰が加速しました。

しにてぇ〜〜〜〜!!

まあとりあえず目の前の壁を乗り越えるためにそれなりな努力はしますが、中3や高2の頃の私ほど根性がないのでヤラカシてぴえんしてる未来しか見えないっすね〜〜

最近は疲れすぎて、【チンジャオロース】を【レヴィストロース】に空目してしまいました。


なんで????


まあ毎日死にそうな顔しながら脳死で推しのライブ映像みて死なずに生きてるので、推しがいてよかったな〜と思います。

正直二度とこんな苦しみを味わいたくないので、勉強も面接もこれで最後にしたいな〜と思いつつ、あとちょっと勉強したら寝ます。

明日は履歴書修正しに朝からハロワか〜( ◜ω◝ )ハハン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?