調子のよしあし

先週は割と調子よく勉強していた。

しかし金曜日少し雲行きが怪しくなり、土曜日もあまり良いとは言えぬままに、日曜日試験を受けてきた。

思ったよりカンが当たって出来てるかな〜と思いつつも、記憶にないところで間違いまくっててたぶんダメだったろうなぁという冷静な私がツッコミを入れてくる。

そしてまあそんなに悪くなかったからこそ週明けも調子よく勉強できると思っていた。

しかし、昨日は一日中布団から出られずずっと意識を失っていた。気が狂ったように眠っても今日まだ眠かった。

やっと起きてきても先週のように勉強出来なかった。

体がだるおも〜って感じで。

明日は模擬面接もあり外出するので勉強時間が取れないだろう。

今週末の筆記はそんなに難しくなさそうとはいえ、1ヶ月後の割と本命の筆記が不安でならない。

もっとがんばれよ自分、と思っても、8科目の問題集を1周(一つだけは5周)しただけで疲れてしまっている。

合格したければ全科目3~5周はしなければならないはずなのですが……


全部雨のせいにしよ〜っと。

死ねないから生きてるだけだもんね😢😢(なみだ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?